撮影現場でウワサのドラマをピックアップ! 今回は、バイラ随一の韓ドラ好きオンニたち、ライター 陶山真知子&スタイリスト 池田メグミが「親愛なるX」をレビュー。
今月はドラマ「親愛なるX」が話題!

ライター 陶山真知子&スタイリスト 池田メグミ
ライター 陶山真知子(左)●推しと、その友達らが無防備な姿で料理するKバラエティを観るのが至福。
スタイリスト 池田メグミ(右)●日々韓ドラとK-POP界隈をパトロール。時間を見つけては渡韓し、聖地巡礼。

©2025 Tving & Studio Dragon All Rights Reserved
ディズニープラス スターにて見放題で独占配信中
地獄のような日々を生き抜く、美しき主人公アジン。成功のために、彼女が踏みにじる“X”との悲劇
池田 ディズニープラスから豪華キャストが出演する韓ドラ作品が続々と配信され、スタッフの間でいつも話題に。中でもキム・ユジョン(ヒロインのペク・アジン役)とキム・ヨンデ(ユン・ジュンソ役)がダブル主演を果たした「親愛なるX」を大推し!
陶山 序盤は狂気を隠して生きる美女アジンの過酷な幼少期や高校時代の天敵との対立が描かれ、彼女を守るために寄り添うジュンソと、もう一人の協力者キム・ジェオ(キム・ドフン)を巻き込む愛憎劇と思いきや……。アジンが大学進学をあきらめた頃、カフェのオーナー、チェ・ジョンホ(キム・ジフン)と出会う。この人物とのエピソードで彼女が想像以上の悪女と思い知らされ、もう一気見。
池田 アジンのすさまじい破壊力と、スピーディな展開に引きずり込まれますよね。生まれもった美しさでターゲットを操る能力に長ける彼女は、自分に訪れた危機すら自らの敵への復讐にすり替えてしまう。
陶山 人を転がす、狂気の沙汰がまぁ恐ろしく、観ているこちらまで気が気でない。アイドル出身の俳優ホ・インガン(ファン・イニョプ)という大物にまで目をつけて……。
池田 怖いもの見たさで続きが気になってしょうがなくなるんです。そんな中、トップスターを演じるイニョプのビジュはひとときの癒しですね。ファンミのシーンが用意されているのですが、彼自身のバンコクでのツアー映像だったのではと、ファンの間で話題になっていたとか。
陶山 眼福でした♡ でもアジンとインガンの距離が縮まれば縮まるほどつらい気持ちにも。終盤にまた新しい人物ムン・ドヒョク(ホン・ジョンヒョン)が登場し、さらなる思いがけない展開に。アジンと彼らの行く末を目を背けずに見届けてください。
イラスト/ery ※BAILA2026年2・3月合併号掲載 ※配信情報は記事掲載時点のもので、変更になっている場合や、配信が終了している場合があります。

BAILA編集部
30代の働く女性のためのメディア「BAILA」。ファッションを中心にメイク、ライフスタイルなど素敵な情報をWEBサイトで日々発信。プリント版は毎月28日頃発売。



























Baila Channel



















