1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. インテリア・雑貨

【アウトドアグッズ6選】キャンプやビーチに最適!虫よけやネッククーラーなど必ず役立つ快適グッズ

ハンモック、虫除け、スピーカー…夏アウトドアの便利グッズ

夏のレジャーを楽しく&快適にするグッズをご紹介! 機能にこだわった屋外用チェアから防水スピーカー、ポータブル虫除け、ネッククーラーなど、持っていれば必ず役立つアイテムを厳選。アウトドアに限らず、おうちや街へのお出かけでも活用できるものもあるので、ぜひチェックして。

【フットレストつきリクライニングチェア】夏でも涼しいメッシュ素材がおすすめ!

キャンプ用品 フットレスト付きリクライニングチェア

フットレストつきリクライニングチェア

キャンプやバーベキューで欠かせないアウトドアチェア。暑い季節でも蒸れにくいメッシュ素材、90度と140度の2段階に角度調整可能な背もたれ、ベッドのような使い方もできるフットレストつきとずっと座っていたくなる快適さ。右の肘掛けにはカップホルダー、左の肘掛けには収納ポケット、さらに取り外し可能な枕もついているのでとことんリラックスできそう。コンパクトに折り畳めば持ち運びも楽々。収納バッグつき。

【自立式ハンモック】好きな場所でリラックス♡

キャンプ 自立式ハンモック

自立式ハンモック


ハンモックならではの揺れ心地でリラックスしたり読書をしたり、コーヒーを飲んだり……これ1台あればアウトドアで過ごす時間がかなり充実しそう。自立する組み立て式なので、キャンプ場、公園など好きな場所で楽しめる。アウトドアシーズン以外は室内でソファ代わりにしても。持ち運び用の収納バッグつき。

【ワイヤレススピーカー】水場でも安心の防水仕様

キャンプ ワイヤレススピーカー

ワイヤレススピーカー

手のひらサイズのコンパクトボディから、迫力あるクリアなサウンドとパワフルな低音を楽しめるBOSEのワイヤレススピーカー、SoundLink Micro Bluetooth Speaker。ビーチや川辺などアウトドアでも安心して楽しめる防水仕様。背面にストラップつきなので、クーラーボックス、自転車のハンドル、バッグなどに取り付けもOK。落下時のへこみ、ひび、傷に強いシリコン製ボディ。1回の充電で最大6時間の連続再生可能。

【ネッククーラー】屋外活動を快適にする首掛け扇風機

ネッククーラー

ネッククーラー

両手が空くので屋外活動の日にぴったりの首掛け型扇風機。首もとに涼しい風を送ってくれるので、体感温度がグッと下がり、暑い日差しの下でも快適に過ごせます。長時間使用しても負担にならない軽さ、音が気にならない静音設計も嬉しいポイント。4時間の充電で最大使用時間は約8.5時間。

【ポータブル蚊取り器】薬品を使わないので、小さい子やペットにも安心

キャンプ ポータブル蚊取り器

ポータブル蚊取り器


屋外活動で煩わしいのが夏の虫。対策が必須だけど、子どもやペットがいると殺虫剤を使うのは不安、蚊取り線香は火が心配、虫除けは汗で流れてしまう…そんな悩みを一気に解決するのがこちらのポータブル蚊取り器。虫が好むUV光線でおびきよせて捕獲するので、火を使わず熱も出ないので、アウトドアではもちろん、就寝中のお布団の近くでも安心。場所を選ばず使用できるモバイルバッテリー駆動。

【救急セット】いざというときのために持っておきたい!

救急セット

救急セット


ケガや虫刺されなど、屋外でのいざというときに備えて持っておきたい救急セット。キズテープ、強力ポイズンリムーバー、包帯などに加え、ホイッスル、アルミブランケットもセットになっているので、登山時にもおすすめ。約‎21×14×7cmとコンパクトなケースに充実の126点がセットに。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら