1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. スポーツ・アート・旅

ワーケーションにも女子旅にも。「星野リゾート BEB5軽井沢」で気ままな滞在を♪

ワーケーションにも女子旅にも。「星野リゾート BEB5軽井沢」が快適すぎる! 

憧れの星野リゾートが手がける「星野リゾート BEB5軽井沢」を知っていますか?
”居酒屋以上 旅未満 みんなでルーズに過ごすホテル”というコンセプトのとおり、
グループで訪れても気軽に楽しめる仕掛けがたくさん。その3つの魅力をご紹介。

無料Wi-Fiやコンセントつきテーブル完備。「TAMARIBA(タマリバ)」で24時間まったり過ごせる

星野リゾート BEB5軽井沢 TAMARIBAの写真

特筆すべきは、24時間利用可能なパブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」。自然あふれるウッドデッキを囲むようにカフェやライブラリーが配され、くつろぎながら好きなことを楽しめる。ソファに寝転がってのんびりしてもよし、コーヒー片手にタブレットで映画を観てもよし、そしてたまにはPCを持ち込んでささっと仕事を済ませたりも。何人かで訪れて、それぞれが思い思いの自由時間を過ごすことができる空間は他にない快適さ!

ひと息つきたい時は、カフェメニューも充実♪

星野リゾート BEB5軽井沢 カフェメニュー

なんだか小腹が空いたな…という時には、カフェカウンターで食べごたえ十分のキッシュやクープなどがオーダーできるのも嬉しい。さらにはクラフトビールの販売やワインの量り売りも! 気分の上がるおしゃれな軽食やスイーツを、気が向いたときに楽しめるのも旅ならではの醍醐味。

夕食は気分を変えて、徒歩圏内の「ハルニレテラス」で

星野リゾート ハルニレテラスの写真

軽井沢星野エリア内にあるBEB5軽井沢は、和食カジュアルダイニングの「村民食堂」や源泉かけ流しの立ち寄り湯「星野温泉 トンボの湯」などが徒歩圏内にある。

その中でも16店が集まる「ハルニレテラス」では、地元の食材を味わえる和食やイタリアンなどのレストランが充実。

雑貨や食材のショップもあり、歩くだけでも発見が。ホテルでのんびり過ごしたあとは、テラスを散策しながら夕食のお店をじっくり選んでみては?


星野リゾート BEB5軽井沢
数人で連泊しやすい料金設定も魅力。
女子旅にワーケーションに、ぜひ訪れてみて。

 所在地:〒389-0195 長野県軽井沢町星野
 電話:0570-073-022(星野リゾート予約センター)
 客室数:73室・チェックイン:15:00/チェックアウト:11:00
 料金:1泊9,900円~(2名1室利用時1名あたり、税込、食事別)
 URL:https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら