1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. スポーツ・アート・旅
  4. 次の休みはどこへ行く?【星野リゾートリゾ…

次の休みはどこへ行く?【星野リゾート リゾナーレ熱海】で、旅の醍醐味を味わい尽くそう!

あたたかくなるこれからの季節に出かけたいのは、やっぱり海! 絶景にグルメ、温泉も楽しめるリゾナーレ熱海で、お出かけシーズンを満喫してみては?

リゾナーレ熱海 ラウンジ全景

熱海の海と街を一望できる高台に建つリゾナーレ熱海は、東京から電車を使えば1時間弱と、思い立ったらすぐに行けるアクセスの良さも魅力。

リゾナーレ熱海 客室

テラスリビングスイート室内

リゾナーレ熱海 熱海海上花火大会

館内は、熱海名物の「花火」と海の「青」をモチーフにしたモダンな空間。ブルーを基調にした客室はテラス付きやビューバス付きなど11種類あり、眼下に広がる海や夜景、さらには熱海海上花火大会も眺めることができる。

リゾナーレ熱海 ソラノビーチ Book&Cafe

ユニークなのが、フロア一面に白砂が敷かれ、ビーチにいるような気分になれる「ソラノビーチ Book&Cafe」。ここでは5月31日(金)まで、本物の海藻を使った色鮮やかなデコレーションが店内を彩る「海の花咲くリゾナーレ」を開催中。海藻を使った華やかなゼリーも登場し、見て&食べて春を満喫できる。

リゾナーレ熱海 カンカンビアガーデン

さらに6月1日(土)から8月31日(土)には、「ソラノビーチ Book&Cafe」のテラスで「缶」ビールと「缶」詰を味わえる「カンカンビアガーデン」がオープン。ホテル最上階の“カンカン照り”のテラスで、相模湾を眺めながら味わうビール&缶詰は最高!

リゾナーレ熱海 ツリーハウス

世界でも有数の規模を誇るツリーハウスではティータイムも楽しめる

海だけでなく森に囲まれる体験が叶うのも「リゾナーレ熱海」の魅力。屋外スペース「森の空中基地 くすくす」には、樹齢300年を超えるクスノキの樹上に佇むツリーハウスや樹上アスレチックが広がり、自然に癒され、パワーがもらえる時間を過ごせるはず。

リゾナーレ熱海 温泉 明星の湯

そして、熱海といえば温泉。大浴場「明星の湯」にある半露天風呂は水盤が外に向かって突き出しているため、水に浮かんでいるような感覚になれるのがポイント。きらめく夜景はもちろんのこと朝焼けの光景も美しいので、何度も入りたくなる。

ソラノビーチ Book&Cafe 滞在イメージ

ダイナミックな景色と温泉、そして美味しいグルメと、旅の醍醐味を味わい尽くせるリゾナーレ熱海。次の休みのお出かけ先は、ここに決まり!

星野リゾート リゾナーレ熱海

文/鈴木智美

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら