Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 永里礼奈

BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ

発売しました!BAILA5月号♡
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_1
今回読んでハッとしたこちら。
"普段着ファーストのおしゃれが楽しい!"


皆さんはデート・女子会などの予定がない日
どんな服を着て過ごしていますか?
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_2
わたしはズボラな性格なので
「何も予定ないし!」
とどちらかというと手抜きをしてしまいがち。
でも思い返すとその日着る服によって思っている以上に気持ちって結構左右されている気がする。
服がキマらないとやる気がなくなる女性あるある。


過去の手抜きによる後悔を思い出して
"特別な予定がない日だって手抜きNG"
の言葉に本当にそう!と納得しかありません。。
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_3
ということでこんなことじゃいかん!
と早速、脱 手抜きを試みてみます!


この日は妹と仕事をする予定。
いつもなら手抜きをしてしまう日ですが(妹には申し訳ない)
こちらの企画で中村アンさんがカラーパンツをはいていてとても可愛かったので
わたしも春っぽいラベンダーのパンツを主役に好きな服たちで普段着コーデを!
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_4
去年辺りから好きになった色物。
特にカラーパンツが好き♡
今期はイエローかくすんだグリーンのパンツを狙ってます!
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_5
バッグは去年購入したYOUNG & OLSEN
大容量でPCやiPadも入っちゃう優れもの。
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_6
アウターは先月のブログでも紹介した
シャカシャカアウター
パンツ以外をブラックで統一してみたらラベンダーが引き立ってくれた気がして嬉しい♡
手持ちのアイテムで新しい発見が見つかる楽しさもある普段着ファースト。
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_7
やはり女性は好きな服や新しい服を着ると気持ちが上がるのは間違いない!
(妹が「このパンツかわいいね」と言ってくれたことにより更に上がりました)


服がお気に入りだと気持ちも弾んで寄り道もしたくなって服や物との良い出会いがあったり、それが仕事のリサーチに役立ったり、
気持ちが上がれば仕事にも良い影響がある!
と、大袈裟かもしれないけど考え直したわたしです。
好きなもので気持ちを上げるって本当に大事♡


結論。
特別な予定がない日もお洒落を楽しむのは絶対プラス。
皆さんも"普段の日"に好きな服を着て気持ちをあげたり、
新しいお洒落に挑戦してみてくださいねー!
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_8
可愛い服がたくさん載っている5月号の付録は
mikomori×BAILA
GW 3WAYトラベルクラッチポーチ
早速使ってるのでまた別ブログでご紹介させてください♡
BAILA5月号を参考に♡春カラーパンツで普段着も楽しむ_9
シャカシャカアウター:emmi (エミ)
ニット:UNIQLO (ユニクロ)
カラーパンツ:FRAMeWORK (フレームワーク)
スニーカー:NIKE (ナイキ)
トートバッグ:YOUNG & OLSEN (ヤングアンドオルセン)

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン