1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納

BAILA5月号で特集されていた
"どっちが使える?ちびバッグvsでかバッグ"


一時期はちびバッグブームでしたが、
最近は大容量で仕事にも役立つ機能派なでかバッグもよく目にしますよね!


ちびバッグ派・でかバッグ派
それぞれ海外セレブのスナップと共に
今おすすめなちび&でかバッグが紹介されている読み応えのある企画♡
でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納_1
女性っぽさのあるちびバッグか
お洒落度が増すでかバッグ。
わたしはシーンによって使い分けるのが理想なので両方手にしたい欲張りなやつです。
でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納_2
そんな欲張りが持っている先日のコーデでもご紹介したYOUNG & OLSENのトートバッグ。
持っている写真でもわかる通りかなり大きめ。


余談ですが…
でかバッグ紹介ページにYOUNG & OLSENの白いバッグが載ってて嬉しくなったわたしです。


隣のページは可愛いちびバッグも載っていて中には10,000円程のものも。
可愛いちび&でかバッグを探していた方、必見♡
でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納_3
話は戻りましてわたしが使っているバッグ、
でかバッグというだけあって本当にたくさん荷物が入って特に仕事の日にかなり活躍してくれますが


ひとつだけ問題が…

う ち ポ ケ ッ ト が な い


そうなのです…
ないのです内ポケットが…!
一枚革で作られているそのシンプルさがこのバッグの推しポイント。
かつわたしも好きなところではあるのですが、
細かい荷物たちがバッグの中で行方不明になることがちらほら…


そこで先日のブログでちらっとご紹介したBAILA5月号の付録
"GW 3WAY トラベルクラッチポーチ"が
でかバッグ使いに早速活躍してくれたので更に深く紹介させていただきます!
でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納_4
グレーとピンクの色の組み合わせが可愛い!
ペイズリー柄の大ポーチ(高さ約20cm×幅約27cm)
黒猫が可愛い小ポーチ(高さ約15cm×幅約22cm)
嬉しい2つセット♡


人気スタイリスト安西こずえさんがディレクションするmikomori(ミコモリ)とBAILAのコラボ付録。
でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納_5
見た目もスッキリ
でかバッグの収納問題を解決してくれる、
バッグinポーチ方式。
これがこのトートバッグにはジャストサイズでした!
大きさが違うからバッグから取り出しやすく、
マチがない分スッキリ収納してくれました◎
でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納_6
この日は大ポーチにサングラス・日焼け止め・のど飴・持ち歩き用マスクを。
小ポーチにはリップ・目薬・ハンドクリーム・ハンカチ・お直し用ファンデーションなどよく使う小物系を。


仕事の日は荷物の多めなわたしでも満足のいく収納力!
出先でお化粧室へ行くときなどすっとポーチだけ持っていけばよくなったことが楽♡
でかバッグ派 5月号付録クラッチポーチでスッキリ収納_7
スナップボタンで2つのポーチをつなげることも可能です。
わたしのように普段使いもできますし、
5月の大型連休で旅行に行かれる方も多いと思うので旅先に必要なアイテムを詰めるにもぴったり!


わたしも旅行へ行く予定なのでなんてタイミングの良いこと。
用途に合わせて使い分けられる可愛いポーチなので是非皆さんも手にしてみてくださいね♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK