Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【150cmコーデ】定番コーデも春色にアップデート

シンプルなトップスと着映えるスカートの組み合わせは、シーズンを問わず瞬時にフェミニンにキマるからもはや定番。ですが、定番のコーディネートも、季節に合わせて素材や色みを変えると飽きずに着こなせて今っぽさも出るのでおすすめです。

今回は、私が春に向けてアップデートしたトップスとスカートについてご紹介します。

BAILA_石本愛衣_150cmコーデ

トップス|B.C STOCK

スカート|B.C STOCK

シューズ|KBF

薄手の柔らかい素材のニットと、春らしいアイシーなミントのプリーツスカートを合わせたワンツーコーデ。どちらも最近よくお買い物している「B.C STOCK」で購入しました。

B.C STOCKとは、イエナやジャーナル スタンダードなどを展開するベイクルーズのアウトレットブランド。程よいトレンド感とコスパ◎なアイテムが多く、あと個人的に150cmの小柄さんにもちょうど良いアイテムが多いので最近重宝しています。

BAILA_石本愛衣_150cm

特にお気に入りなのがこちらのスカート。

B.C STOCKのチビプリーツスカートというアイテムなのですが、アイシーなミントグリーンをベースにブラウンのレオパード柄がプリントされています。
プリーツ幅がスカートの上下で変わるので風になびくたび優雅な印象に・・◎

スカートを詳しく見る

定番のワンツーコーデも素材や色みを変えるだけで一気に旬な装いに。

特に、柔らかな素材感のロングスカートは春から夏にかけて大活躍するのでおすすめです。

▶︎ instagramはこちら