Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部早織

【Sサイズコーデ】透けシャツ×デニムのプチプラきれい色コーデ

この春マストバイなシアーカラーシャツは、トレンドのミントグリーンを

【Sサイズコーデ】透けシャツ×デニムのプチプラきれい色コーデ

こんにちはバイラーズの阿部早織です。

今期の注目素材といえば、透け素材ですよね♪

私もトレンドカラーのミントグリーンのシアーシャツを購入しました!

気温もあたたかくなってきて、一気に春コーデにシフトできる、まさに今年顔の一枚。

小柄さんにおすすめの、シアーカラーシャツ×デニム

【Sサイズコーデ】透けシャツ×デニムのプチプラきれい色コーデ

トップス:JEANASIS 

パンツ:SECLET LABEL

アウター:Liesse

バッグ:tove

サンダル:SECLET LABEL

153cmのSサイズ小柄な私は、デニムと合わせてみました!

シアーシャツは、襟付きのものが多いのですが、私は首元をスッキリさせたかったので、ノーカラーのものをセレクト。

(小柄な私の場合、首元、足元に抜けがないと、重く見えてしまいます)

首の抜けを意識すると、デニムと合わせてもすっきりと着ることができました。

透け感があるので、上からトレンチコートを重ねても春らしい、ミントグリーンが主役のコーデに。

小物にもこだわりカラーを♪

【Sサイズコーデ】透けシャツ×デニムのプチプラきれい色コーデ

シアーカラーシャツに合わせて、バッグもグリーンに。

この日のお財布は、コーデの雰囲気に合わせてBAILA4月号の付録のミニウォレットを♡

このミニウォレットほんとに、いいカラーなんです!お洒落に見えるので、持っておくと、とっても便利ですよ♪

シアーカラーで、春気分を盛り上げて♡

気温も上がって、さあ、春本番!

コーデやメイクだけでも、春カラーを取り入れて、少しでも明るい気分に♪

私のインスタグラムでは、オフィスカジュアルや休日コーデを紹介しています。

ぜひ遊びにきてください!

阿部早織のインスタグラム

Baila Movieバイラムービー

バイラーズTV 今月の推しコンテンツをご紹介

【スカーフアレンジ】“包む”だけで格段にこなれる「バッグアレンジ」

【スカーフアレンジ】「ネクタイ風巻き」でアウタースタイルが華やかに!