Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【BAILA6・7月号】特別付録セルジオロッシのPVCトートと私服コーデ

だんだんと夏らしい陽気になってきましたね!

外出自粛モードが続きますが天気のお蔭か夏服や夏メイクが気になります。

そんな、これからの季節にぴったりな情報が満載のBAILA6・7月号が5月12日(火)に発売します!

特別付録セルジオロッシのPVCトートと私服コーデ

パープルの鮮やかなファッションに身を包んだヨンアさんが目印です。

「服を"減らせば"おしゃれはもっとラクになる」をテーマにおうち時間の今にぴったりなお洋服の断捨離方法や収納について特集しています。

私はスタイリストの吉村友希さんにクロゼットの中身を診断いただき、断捨離すべきお洋服を見繕ってもらいました。ほぼ私の私服でコーディネートもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

そして、今月号の特別付録がセルジオロッシとコラボレーションしたPVCトート&ポーチセットです。

カジュアルになりがちなPVCトートですが、シックなブラウンカラーのお蔭できれいめコーデにもハマりそうです。

特別付録のPVCトートバッグ

小さすぎずマチもたっぷりなので、サブバッグとしてはもちろんちょっとしたお出かけならメインバッグとしても活躍しそうです。

付属のポーチにはセルジオコレクションのロゴがあしらわれています。

特別付録のPVCトート&ポーチ

これからの季節に欠かせない日焼け止め、そしてハンドジェル、気分に合わせて付け替えたい大振りピアスが入るサイズ。PVCトートと一緒に使うのはもちろん、ポーチ単体で使うのも◎

BAILA_石本愛衣

トップス|ZARA
パンツ|ユニクロ

外出自粛期間に入ってから定番になっているデニムとのワンツーコーデ。

夏日が続くので半袖Tシャツを解禁しました。Tシャツとデニムのシンプルなコーディネートも、PVCトートといったトレンドアイテムを投入するだけで瞬時にこなれ感が出るところが嬉しいポイント。

BAILA6・7月号、ぜひチェックしてみてくださいね!

▶︎ instagramはコチラ