Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 森田みやび

ENFOLDの白コートで気分転換。いつものカジュアルがキレイに決まる。

ENFOLDの白コートで気分転換。いつものカジュアルがキレイに決まる。_1

みなさんこんにちは!


森田みやびです。


2児の母、サスティナブルな生活を心がけ、便利で可愛いエコグッズやファッションについて週に1回記事を書いてます。


----------------------------------


今日は頑張って手に入れたENFOLD(エンフォルド)のオフホワイト/リバーコートについて。

ENFOLDの白コートで気分転換。いつものカジュアルがキレイに決まる。_2

1代目ENFOLDのコートはネイビー。5年間着てポケットに穴が空いたので流石に買い替え時と察して2代目の購入を検討。


インスタグラムをなんとなく眺めていたら目に入ったENFOLDのオフホワイトのリバーコート。

                

シンプルで美しい。ホワイトも白すぎず絶妙なオフホワイト。ロング丈も高身長にぴったり。


毎年肌寒い時期には目当てのコートは売り切れてることが多いブランドなので8月にもかかわらず絶対に手に入れたい!と入荷連絡を待ち、販売開始当日に手に入れました笑


発売初日にも関わらず、店頭ではラスト1着。ENFOLDのコートを購入検討してる方は是非販売開始日にチェックしに行くことをお勧めします!

ENFOLDの白コートで気分転換。いつものカジュアルがキレイに決まる。_3

白コートはすぐ汚れるイメージでママになってからは縁のないアイテムと思っていましたが、ENFOLDのリバーコートに出会ってからは《普段は着れないけど、ここぞという特別な時に着る》という気持ちで購入を決定しました。


旦那とのデートの時、美容院に行く時、ちょっとした1人時間ができた時。いつもと違う服を着ることで気分転換に。


来年は30歳になるので、白コートのような《特別アイテム》を増やしていきたいなと改めて思いました。

ENFOLDの白コートで気分転換。いつものカジュアルがキレイに決まる。_4

わたしの中で完全にオフホワイトブーム到来!


VASICのEver mini / VanillaとUGGのハイテクスニーカーとの相性も抜群で、いつものデニムコーデがキレイめコーデに。


この冬、特別な日に着る白コートを着たコーデを考えるだけでワクワク。

               

次回はブラウンやカーキと合わせてみます!

最後まで読んでくださりありがとうございます☆

                

インスタグラムも随時更新中!
ENFOLDの白コートで気分転換。いつものカジュアルがキレイに決まる。_5

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン