Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 青山麻穂

【プチプラ】話題のジェンダーレス韓国コスメ『LAKA(ラカ)』で流行りの眉毛に

【韓国コスメ】LAKA(ラカ)ワイルドブロウシェイパー

【プチプラ】話題のジェンダーレス韓国コスメ『LAKA(ラカ)』で流行りの眉毛に_1

こんにちは、バイラ読者モデルの青山です。
太眉ブームがきている昨今、私もまつ育ならぬ『まゆ育』にハマっておりまして、眉を短くカットしたり抜いたりせずにナチュラル眉毛を楽しんでいます。とはいえ、何もしないと『ただのボサボサ』。先日のブログにも更新しましたが、長さをいかしつつ眉毛パーマをしたりして、毛並みを整えることを大切にしています。

本日は、眉毛の毛並みは整えたいけど、眉毛パーマはちょっと...という方にピッタリのプチプラ韓国コスメ『LAKA(ラカ)』をご紹介したいと思います。

【LAKAラカ】ワイルドブロウシェイパー(Strong:透明タイプ)

【プチプラ】話題のジェンダーレス韓国コスメ『LAKA(ラカ)』で流行りの眉毛に_2

LAKA(ラカ)
ワイルドブロウシェイパー 全3色
1,300~1,500円 ※Qoo10公式クーポンやセールで値段に変動あり

・Strong:クリアタイプ
・Volume:ブラックタイプ
・Balance:ブラウンタイプ

3色展開ですが、オーソドックスなクリアを購入しました。髪色も選ばないので迷ったらクリアがおすすめです。

お洒落なチューブタイプのパッケージ。蓋を回すと、マスカラのようなブラシが出てきます。

使い方は簡単!
①毛並みに逆らうようにジェルを塗布
②5秒待つ
③完全に乾く前に毛並みを整える(ジェルが乾くとダマになります)

日本語で書かれた説明書がついているので、誰でも簡単に使えると思います。下記、動画でも解説をしているので、良かったらご覧くださいね。

【プチプラ】話題のジェンダーレス韓国コスメ『LAKA(ラカ)』で流行りの眉毛に_3

【動画解説】LAKAワイルドブロウシェイパー

いかがでしょうか?私の剛毛眉毛もしっかり立ち上がっています。マスクの蒸気を浴びても1日中キープしてくれました。

現在ネット(Qoo10)でしか見かけたことがないのですが、よかったらチェックしてみてくださいね。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

その他コスメ・美容情報はInstagramで発信中♪
フォロー・コメントお気軽に!
Instagram▶@maho_713

眉毛パーマについてはコチラの記事を☟

【プチプラ】話題のジェンダーレス韓国コスメ『LAKA(ラカ)』で流行りの眉毛に_4

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン