Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

マスクメイクはおしろいミルクC!乾燥知らずの毛穴レスツヤ肌に

みなさん こんにちは!

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたが、空気は相変わらず乾燥していますよね。

そこで今回は、保湿力抜群で毛穴もカバーできる!

そして、軽いつけ心地の下地がいらない朝用乳液をご紹介したいと思います。

ぜひご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

マスク時代…今まで通りのメイクはちょっと辛い!?

マスク必須の今の時代!

今まで通りのメイクをしてマスクをすると…

ヨレてしまったり、マスクにファンデが付いてしまったりと、大変ですよね。

できることならファンデはしたくないけど…

ノーファンデは嫌!

UVケアも気になる!

保湿力があるアイテムを使いたい!

毛穴やくすみが気になる!

という方におすすめなアイテムがコチラ!

エリクシール 朝用乳液おしろいミルクC

マスクメイクはおしろいミルクC!乾燥知らずの毛穴レスツヤ肌に_1

エリクシールのファーストエイジングケアシリーズから発売されています。

UV効果が高いのに洗顔料で落とせる優れもの!

使用感やおすすめポイントは?

マスクメイクはおしろいミルクC!乾燥知らずの毛穴レスツヤ肌に_2

一般的にUV効果があるアイテムは、肌に塗るとキシキシすることが多いのですが、こちらのアイテムは全くキシキシしません

つけ心地も本当に乳液みたいで軽く伸びるので、塗っていることを忘れてしまいそうになります。

なにより気に入ったのは、とにかく保湿力が抜群という点です。

今まで保湿力が高い下地を使っても、確かに表面はツヤっとしているけど、肌の内側はなんだか乾燥しているような…

と思うことが多かったのですが、コチラは1日付けていても内側からの乾燥は気になりませんでした。

つまり、肌の表面の乾燥を防ぐだけでなく、内側からの乾燥も防いでくれる最高なアイテムということです︎︎︎︎︎☺︎

おしろいミルクCで実際にメイクしてみると!

マスクメイクはおしろいミルクC!乾燥知らずの毛穴レスツヤ肌に_3

iPhoneのポートレートモード ライトありで撮影。

フィルターなし。

こんな感じになりました。

ニキビの赤みやシミ、クマなどを隠すカバー力ないので、しっかりカバーしたいのであれば、コンシーラーが必須です。

くすみや毛穴はおしろいミルクCでカバーできると思います。

ハイライトいらずの自然なツヤ感と素肌っぽさは、マスク時代にぴったりではないでしょうか。

マスクメイクはおしろいミルクC!乾燥知らずの毛穴レスツヤ肌に_4

因みに私はクマがとっても濃いので…

今回はおしろいミルクCとコンシーラーを使用してベースメイクを仕上げました。

(チーク、アイメイク等のポイントメイクはいつも通りしています。)

※おしろいミルクCのみならマスクにもほぼ色移りしません。

マスクの日以外にもしっかりメイクをしない日の定番アイテムに!

肌を休めたい日や手早くベースメイクを終わらせたい時などにも役立つアイテムだと思います。

価格も税込1,980円でリーズナブルなので、ぜひチェックしてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

前回のLifestyleブログはこちらは↓↓

半露天風呂付きでリーズナブル!箱根温泉で贅沢気分を味わおう!
✦✧Instagram✦✧

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン