Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

【 #ジャニーズWEST #小瀧望 】小瀧 望スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

幅広いジャンルでマルチに活躍するジャニーズWESTがBAILAに初登場! 結束力が高く、メンバー愛にあふれた7人は、“周りの人たちを笑顔にできると幸せな気持ちになる”と声をそろえた。その理由を解き明かします‼ 今回は小瀧 望さんのインタビューをご紹介。

ジャニーズWEST・小瀧 望

【 #ジャニーズWEST #小瀧 望 】小瀧 望スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

小瀧 望


こたき のぞむ●1996年7月30日生まれ、大阪府出身。O型。最年少ながら大人びたルックス。実は涙もろく、甘えキャラ。舞台『エレファント・マン』でのジョン・メリック役の演技が評価され、第28回読売演劇大賞の杉村春子賞&優秀男優賞を受賞。現在、Netflixオリジナルドラマ「炎の転校生REBORN」(Netflix全世界一挙配信)に出演中。

つらいときは笑顔で乗り切るのもいいけど、誰かに甘えよう

「普段からやらなきゃいけないことは、リストアップするのが日課。そうしないと忘れちゃうし、ついつい後回しになるので、携帯の待ち受け画面にしているんです。箇条書きにして、マスト順に取りかかり、一つ片づけたら消していく流れ。同時に2個消えることもある。全部終わったら、お気に入りのハワイの風景写真に戻します。今は風景写真なので、気持ち的にも非常に落ち着いています!」


「日々の成長は大事やけど、人ってそう簡単に変われない。他人と比べたり、年齢を気にして焦る必要もない。周りの人に、“大丈夫?”って心配されるぐらい悪い方向にいってたら、変わるべきだけど、今が幸せやったら、別に変わらなくていいと思います。」


「自分のやりたい仕事だけやっていても、人は成長していかない。もちろん避けたい内容の仕事もあるだろうけど、その先に見える何かが絶対にあるはず。やってみたら、意外に思っていたほど嫌じゃなかったってこともあるしね! 僕は基本ポジティブなんです。昔から楽観的だし、立ち止まっている時間はもったいないと思うタイプ。悩みやプレッシャーは感じるけど、夜眠れないなんてことはない。めっちゃくちゃ不安なときは、誰かに相談します。弱いところを全開しちゃう。最終的には自分で抱え込まなきゃいけないけど、甘えてみると心が楽になるんです。」


「自分が心地よく過ごすためにマイルールを挙げるとしたら、“よく笑うこと”。オンもオフも、めっちゃ笑うんですよ! 家で一人でテレビを見ていても、爆笑しています。声に出して笑うほうが、なんかよくないものが寄ってこないっていう持論があるからね。」

ジャニーズWEST


じゃにーずうえすと●関西ジャニーズJr.出身のメンバーで構成された7人組。2014年4月23日にデビューシングル「ええじゃないか」で、待望のCDデビューを果たす。グループの最年長と最年少の年齢は9歳差。マルチな才能を発揮し、ジャニーズらしからぬノリのよさと高いトーク力は、芸人も顔負けと評判。

「rainboW」

通常盤 ジャニーズWEST ¥3080/Johnny’s Entertainment Record(3月17日発売)

デビュー7年目、7枚目のフルアルバムは、7年間の進化を具現化した集大成ともいえる大作。7人が全力で奏でるメロディは、笑顔をつなぐ虹を描きます。

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年4月号掲載

【BAILA 4月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン