1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

ユニクロU美脚デニム!スタイルアップで脚長!腰張りさんもOK

みなさん こんにちは!

今回はスタイルアップできる美脚デニムをご紹介したいと思います。

ぜひご覧ください!

スタイルアップできる美脚デニムとは…?

こちらです!

UNIQLO レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ

ユニクロU美脚デニム!スタイルアップで脚長!腰張りさんもOK_1

おすすめポイントは?

✔ハイウエストなので脚が長く見える!

ユニクロU美脚デニム!スタイルアップで脚長!腰張りさんもOK_2

✔腰回りがゆったりで、ウエストがキュッ!

ユニクロU美脚デニム!スタイルアップで脚長!腰張りさんもOK_3

私は腰が張っているタイプで、ウエストに合ったサイズを履こうとすると、腰とおしりがひっかかってしまいます。

逆に、腰回りに合ったサイズのパンツを履くとウエストがぶかぶかになるので、合うパンツを探すのは少し大変です。

なので、今回も合うか心配だったのですが、このデニムはウエストがキュッとしており、腰からおしりにかけてゆったりしているので、腰が張っている私でもキレイに履くことができました!

✔綿100%で履き心地良し!

春夏に嬉しい綿100%で履き着心地もいいです!

✔ストレートタイプで程よい太さ!

ユニクロU美脚デニム!スタイルアップで脚長!腰張りさんもOK_4

少し太さがあるデニムだと、下半身にボリュームがですぎてしまいますが、こちら程よい絶妙な太さ。

そのため、カジュアルなコーデだけでなく、キレイめなコーデにもいいなと思いました。

また、ストレートなのでO脚もカバーでき、脚がキレイな人に見えると思います!

重要なサイズ選びのポイント!

私が購入したデニムのサイズは23です。

ユニクロU美脚デニム!スタイルアップで脚長!腰張りさんもOK_5

UNIQLOのデニムは、通常24〜25を購入していますが、このデニムは、腰回りがゆったりしているため、腰が張っている私もいつもよりサイズを下げてみました。

23だと腰回りはピッタリめですが、24よりもシルエットがキレイでした。

試着するときは、いつものサイズと1〜2サイズ下のものと履き比べるといいかもしれません。

春夏におすすめ美脚デニム!

Tシャツと合わせてみるとこんな感じです。

ユニクロU美脚デニム!スタイルアップで脚長!腰張りさんもOK_6

オフホワイトの色味がとってもキレイで綿100%!

これからどんどん履けると思います!

ハイウエストで美脚になれるデニムおすすめです!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

前回のBeautyブログはこちら↓↓

乾燥対策やメイク直しにおすすめ!オーガニックBRミストセラ厶

前回のFashionブログはこちら↓↓

GU990円の高見えシャツで大人の着回しベージュコーデ!
✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら