Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【毎週50袋限定】印度カリー子の“至福のグラノーラ”が美味!

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

今日のブログは、書くのをとっっっっても迷いました。。。。
なぜなら、多くの人に知られたら、さらに入手が難しくなってしまうから!(涙)

でもでも、本当に美味しくて素晴らしい品なので、皆さんにシェアしたい!
なので、書いていきますね!!

紹介するのをためらうほどに大好きな品が、こちら。

印度カリー子さんの“至福のグラノーラ”!

【毎週50袋限定】印度カリー子の“至福のグラノーラ”が美味!_1

✔️ 至福のグラノーラ シナモン&黒糖バナナ

 180g  898円(税込)

スパイス研究家として有名な印度カリー子さんの新作、グラノーラです。

以前から印度カリー子さんの手がけるお手軽なスパイスカレーセットを愛用していた私。
その素晴らしさは以前にもブログに書いていますが、とっても美味しいカレーセットを生み出してきた印度カリー子さんが、今度はグラノーラを開発なさったのです。

印度カリー子さんのスパイスカレーについてはこちら!

このグラノーラが美味しすぎる

あれだけ美味しいカレーを作るカリー子さんが作ったグラノーラ、食べてみたい。
そう思って発売初日にポチりました。

そして食べてみたのですが...
このグラノーラ、ほんっとに美味しいのです。

正直期待以上でした。本当に美味しい。あぁ、教えたくなかった。。。。


【毎週50袋限定】印度カリー子の“至福のグラノーラ”が美味!_2

中に入っているのは、オーツ麦、全粒粉、国産こめ油、国産きび糖、黒糖バナナチップ(バナナ、ココナッツオイル、砂糖、黒糖)、ドライいちぢく、くるみ、カシューナッツ、クコの実、パンプキンシード 、シナモン、食塩。

名前の通り、とっても豊かなシナモンの香りと黒糖バナナの風味がとーっても美味しい。
それに加えて、材料からみてもわかる通り、からだに必要な栄養素がぎゅっと詰め込まれていてとにかく美容と健康に抜群にいいお品です。
食感もとっても心地の良いサクサク感があって、グラノーラの食感が苦手な人にもおすすめしたい!!!

食べ方は色々あります

小腹が空いた時にそのままつまんでもとーっても美味しいし、
冷たい牛乳やヨーグルトと食べても最高。

私は、印度カリー子さんおすすめの「ゴールデンミルク」とやらを注いで食べる方法も試してみましたよ!

【毎週50袋限定】印度カリー子の“至福のグラノーラ”が美味!_3

「ゴールデンミルク」は、牛乳にはちみつと少しのターメリックを混ぜて、レンジで温めたもの。

それをグラノーラに流し込んで....

【毎週50袋限定】印度カリー子の“至福のグラノーラ”が美味!_4

もう見た目からして間違いないですが、食べたら見た目以上に間違いないお味なんです。

スパイスと温かいミルクのおかげで体がポカポカしてくるし、ミルクをかけるとグラノーラにたっぷり含まれているシナモンの風味がさらに際立って本当に美味しい!
サックサクの食感はそのままで、最後まで美味しく食べられちゃうんです。

【毎週50袋限定】印度カリー子の“至福のグラノーラ”が美味!_5

「こんなに幸せな朝があっていいのだろうか...?」

そう思うほどに美味しいグラノーラ。
そう、まさに「至福のグラノーラ」です。(印度カリー子さん、天才?)

手に入れるのは大変ですぞ

こんなに美味しいグラノーラ、たっぷり仕入れて毎日食べたいぐらいの気持ちなんですが、手に入れるのが結構大変です。

なんとこちら、焼きたてにこだわっていることもあり、毎週50個限定なのです...!

50個.......少ない..........(涙)

毎週土曜日12:00〜発売開始です。
私は11:55にアラームをセットして12:00ぴったりにポチったら運よく買えましたが(ガチ勢)買えない方も多いようで....
これを書いたことでそのライバルが増えると思うと涙涙涙...ですが、負けじとがんばります!!!

皆さんもぜひ、至福のグラノーラで至福の朝食時間を過ごしてみてください〜!

【毎週50袋限定】印度カリー子の“至福のグラノーラ”が美味!_6
印度カリー子さんのショップはこちら

=================================
私のインスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューや、大好きなグルメ情報も載せていますよ♡

 

毎日投稿中です♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram: @sae8320はこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン