Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

SNSで話題!プチプラ【ビーエスコスメ】って知ってる?

こんにちは、スーパーバイラーズの阿部晴菜です。

最近、自宅でのスキンケアをしっかりするようになった!という声を多く聞きますが、

エステや美容医療も良いけれど、「実は毎日のお手入れこそが大切だった!?」と気づかされた方もきっと多いはず…。

私も同じく毎日のスキンケアって本当に大切だなぁ…と実感しているところですが、

毎日しっかりと続けるためにはお財布とも相談が必要…。でも全てを高価なスキンケアで揃えなくても、美肌は叶うと思っています^^

そこで今日は最近私がハマっている、実力派なのに「プチプラ価格」のスキンケア、『ビーエスコスメ』をご紹介します!

ビーエス コスメってどんなブランド?

SNSで話題!プチプラ【ビーエスコスメ】って知ってる?_1

ビーエス コスメは、ネットで販売されているスキンケアブランドさん。

販売されている化粧品は、肌への負担を最大限考慮し「防腐剤の配合を最小限」に抑えてあり、

すべての基礎化粧品に対して商品ごとに「使用期限」が明記されているという、本当に「手作り」という言葉がぴったりのスキンケアなんです。

冷蔵庫(野菜室程度)で保存しておかないといけないという手間は少し必要となりますが、

肌へのやさしさにこだわっている所にとても好感が持てますよね^^

私はアトピー肌でもあるので、肌が弱っている時には特にこういったスキンケアに手が伸びます。

そして、もう一つの注目ポイントが「パッケージ」。

とてもシンプルで、貼り付けられているシールも手作り感が満載!でもこれはこれで、この手作り感が

肌へのやさしさを連想させてくれたり、パッケージを簡易的にすることで価格も安く販売できる…。

極力必要のないものは省くという、ブランドさんのメッセージにとても共感してしまいます。

特におすすめなのは?

SNSで話題!プチプラ【ビーエスコスメ】って知ってる?_2

購入した商品の中でも、私が特にお気に入りになのは「セラミド美容液」と「エッセンスTWK]。

それぞれ少し詳しく、使用感も含めお話すると…

■セラミド美容液

写真は30mlサイズで、値段は1000円少し。(価格変動はあるかもしれません)

元々乾燥肌だったので、オイルやクリームでしっかり保湿している「つもり」でした…。

内側からの潤いのようなものを感じられず、日中はすぐに乾燥していたのですが、これを使用してからはしっとりもちもちに。

改めてセラミドの威力を知った商品です!

(※配合されているセラミドは、ヒト型セラミドで、人のセラミドとほぼ同じ分子構造でできているので肌なじみがとてもいいです!)

■エッセンスTWK

最近大人気で一躍有名になったビタミンAの別称「レチノール」が配合された夜用美容液。

レチノールは、肌の生まれ変わりを正常化し、なめらかでキメの整った肌にしてくれる私も大好きな成分です!

ビタミンAは肌への刺激が強いと思われる方も多いですが、これに配合されているのはレチノールの中でも「パルミチン酸レチノール」という、肌への刺激もマイルドなタイプ。

私も最初は少しだけ赤くなった気がしましたが、そのうち気にならなくなり肌にピンとハリがでてきました!

エイジングケアを求める方には是非試してみてほしい美容液です!

他にもスキンケアだけでなく、ヘアケア等も販売されていますが、

どれも高品質の商品を低価格で購入できるのでみなさんも是非お試ししてみてください^^

Instagramでも日々の美容やファッションを投稿しています♪

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン