1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

日焼け、マスク荒れ…敏感肌さんにもおすすめのエトヴォスのブライトニングシートマスクをレビュー。優しさと透明感に満たされる!【美容マイスターまつこのビューティ道#43】

日焼けやマスク荒れして肌が敏感なときでも、透明感を仕込みたい!

エトヴォスの「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

日差しのジリジリ感が気になる季節になりましたね。マスクをしていても日焼け対策&ブライトニングケアが必須!と思いケアされている方は多いと思います。でもマスクによる擦れや蒸れにより、肌荒れやストレスを抱えた状態の肌にとっては、負担になってしまう可能性も。

敏感だけどブライトニングケアをしたい!という方におすすめしたいのが、エトヴォスの人気スペシャルケアから登場したシートマスク、「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」です! その魅力をたっぷりお伝えしますね。

敏感ケア×ブライトニングケアで、みずみずしい透明感を

エトヴォスの「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」には約1か月分の美容液が入っているそう!

紫外線に晒された肌は思っている以上にデリケートな状態ですから、肌荒れを防ぎつつ、たっぷりの潤いをチャージしてくれるエトヴォスのスキンケアの設計はとってもありがたいんです。

さらに、トラネキサム酸によるブライトニングケアにより透明感がぐぐんっと向上。マスクをしてから約10分後には、嬉しくなるほど明るく澄んだぷるぷるの肌に出合えます♡

シートの素材も優しい♡  

肌あたりが優しいシート。

こちらのシートマスクはなんと、1枚に、約1ヶ月分もの美容液が含まれているそう! 触れるととろっと濃密で、肌にのせるとぴたーっと吸い付くようにフィット。天然コットンを採用したシートは肌あたりがとってもソフトなんです。液ダレせず、余すことなく美容液を肌に送り続けてくれる感じがします!

肌が敏感な日にこそ、優しさと嬉しくなるほどの透明感を

エトヴォスの「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」。

ボックスもおしゃれですよね! 3枚入りで¥3080で、ギフトにもちょうどいいと思います。


日焼け後のデリケートな肌も優しくしっとり潤しながら、ピュアな透明感をもたらしてくれるエトヴォスの「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」、ぜひチェックしてみてくださいね!

薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク 3枚入り ¥3080/エトヴォス

エトヴォス公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら