Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

#TravisJapan #中村海人 BAILA初登場スペシャルインタビュー!【NextブレイクジャニーズJr.】

ダンススキルがずば抜けていて、一糸乱れぬパフォーマンスが有名な「Travis Japan」。ファン思いでペット的存在!?の中村海人くんがBAILAに初登場! 好きなことやメンバーへの思いをインタビューしました。

Travis Japan 中村海人

#TravisJapan #中村海人 BAILA初登場スペシャルインタビュー!【新世代ジャニーズJr.】

Travis Japan

中村海人


なかむら かいと●1997年4月15日生まれ、東京都出身。グループ内に下の名前が“カイト”が3名いるため、ニックネームはうみんちゅ。ドラマ「ハケンの品格」第2シリーズに出演し、新入社員役で話題に。

グループの知名度を上げて、LOVEでなく、LIKEの人口を増やしたい

「僕らはマイケル・ジャクソンの振付師であるトラヴィス・ペインによって選ばれた、ダンスが得意なメンバー7人で結成されたグループ。普段はワイワイしていますが、パフォーマンスになるとキレッキレに動いているので、そのギャップを知ってもらいたいですね。僕自身は、ジャニーズでは珍しく、ヒモキャラが定着したアイドルで(笑)。ファンレターでも、ペットみたいな感覚で“飼いたい!”というメッセージをたくさんいただきます。この仕事のやりがいは、応援してくれる人たちが喜んでいる姿を見ること。誰かのために何かをすることが好きなので、そういう姿勢が“国民的ヒモ”というイメージを固めているのかもしれません(笑)。BAILA読者の皆さんも僕ら“トラジャ”の沼にハマっていただき、日々のストレスを発散してください!」

中村くんの“推し”カルチャー!

ゲーム

「仕事に支障がないように気をつけていますが、休みの日は一日中やっています。負けず嫌いの性格なので、今はまだ中級だけど、最上級ランクになるまでやり続ける予定!」

Travis Japanメンバーの“推し”ポイント!

宮近海斗by 中村

「同い年だけどしっかりしていて、発言にも責任感がある男。どこへ向かって進むべきかを明確に示してくれるグループのリーダーです」(中村)

七五三掛龍也by 中村

「自分の魅せ方をわかっていて、グループ1美意識が高い男。小悪魔キャラでファンの方たちを翻弄しているので、気をつけて!(笑)」(中村)

吉澤閑也by 中村

「いつも優しくて、みんなの意見をまとめてくれるグループのパパ的存在。振り付け担当でもあり、わかりやすく解説してくれますよ」(中村)

松倉海斗by 中村

「アーティスティックな世界観を持っていて、多趣味!人見知りなのと、髪色が頻繁に変わるのでそこに注目してあげると喜びます」(中村)

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年9月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン