1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 体型別ファッション

驚きの13サイズ展開!【ZARA(ザラ)】のサイドゴアブーツが低身長さんにぴったり【身長150cmエディターchiaki】

今季トレンドのサイドゴアブーツ。様々なブランドから出ていますが、私はZARAでGETしましたー! なぜなら、嬉しい4桁プライスなうえ、サイズ展開が豊富すぎたから! まさに小柄さんにこそオススメしたい一足なんです。

【ZARA(ザラ)】伸縮パネル切り替え入りレザーショートブーツ ¥7990

【ZARA(ザラ)】トラックソールサイドゴアブーツ

身長150cmの私は、足のサイズも漏れなく小さめ。普段は22〜22.5cmの靴を履いており、自分の足のサイズにぴったりな靴を見つけるのはけっこう難しかったりするんです。

ZARAの靴も大きいサイズ展開が多いのですが、今回購入したサイドゴアブーツは、なんと驚きの13サイズ展開。28(17.5cm)~40(25.5cm)と、子どもから大人まで履ける豊富さです(お子さんとおそろいにするのもよさそう♡)。これなら靴難民の私も安心して履ける…!

【ZARA(ザラ)】ブーツアッパー

もちろんサイズだけでなく、デザイン面もお気に入りです。今季ZARAからサイドゴアブーツは何足が出ているのですが、こちらはアッパーのパネル切り替えとぷっくりとしたフォルムが特徴。さらにゴムの面積が大きく、こなれた印象に仕上がっています。

【ZARA(ザラ)】サイドゴアブーツソール

そしてなんといってもトレンドのトラックソールが可愛い♡ ゴツゴツしすぎないほどよいボリューム感なので、使い勝手がよく、カジュアルからフェミニンまで幅広いスタイリングにマッチしてくれます。高さは約3cmあり、さりげなくスタイルアップを狙えるのも、小柄的には嬉しいポイントです。もちろん歩きやすさもバッチリ!

【ZARA(ザラ)】サイドゴアブーツ素材

アッパーの素材はなめらかなカウハイドレザー。ライニングとインソールはシープスキンで、4桁プライスとは思えないほど上質な風合い。足に心地よくなじみ、歩きやすさをサポートしてくれます。購入したてはやや硬めですが、履くたびに柔らかくなっていくはず。その過程も楽しみのひとつだったりしますよね!

【ZARA(ザラ)】のトラックソールサイドゴアブーツ、あえてきれいめコーデに合わせたい!

ZARAコーデ

万能に使えるZARAのトラックソールサイドゴアブーツですが、私はチェックスカートなど可愛い系のアイテムとコーディネートするのが気分です。足もとに抜け感が加わるので、まじめになりすぎずちょうどいいカジュアルムードを楽しめて◎。プリントワンピなんかにも合いそうだな〜とコーデを考えるとワクワクします♡

今っぽさと歩きやすさを兼ね備えたZARAのトラックソールサイドゴアブーツ。サイズがなくなる前に、ぜひチェックを!

【ZARA(ザラ)】伸縮パネル切り替え入りレザーショートブーツはコチラからチェック

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら