1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

レイヤードや色合わせで、おしゃれ力アップ!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【1月28日(金)〜2月3日(木)のコーデ】

1月28日(金)のコーデ
1月29日(土)のコーデ 
1月30日(日)のコーデ 
1月30日(日)のコーデ 
2月1日(火)のコーデ 
2月2日(水)のコーデ 
2月2日(水)のコーデ 
0107
1月28日(金)のコーデ ダウンコートやブーツはシックな黒。スウェットはクリーンな白。ボトムは知的なネイビー。上品カラーでまとめた”ほぼモノトーン”に近い配色でカジュアルコーデもすっきり都会的に。トップスはスウェットにタートルネックを重ねて、着こなしにニュアンスを。
1月29日(土)のコーデ バンドカラーに細いフリルをあしらったシャツは大人にちょうどいい可愛げ。立体感が出るからクルーネックニットとの重ね着がきれいに決まるし、着慣れると“やや地味かも”と不安になりがちなニュアンスカラーコーデがほんのり甘く印象的に。
1月30日(日)のコーデ 「一枚で体がきれいに見える」という素晴らしさを生かしたまま、着こなしのバリエーションを増やしたいシャツワンピース。タートルニットを中に着るだけで一枚のときとは違うニュアンスが出るし、すとんとしたシルエットを邪魔せず首や手首の細い部分がほんのり際立つ。
1月31日(月)のコーデ ぬくもりのあるブラウンニットはカーキパンツと合わせて、少し辛めに着るのが今の気分。コートもニュアンスカラーでまとめれば、バラバラの色もうまく馴染んでくれる。白を多めにして抜け感を出すと、厚着でもほっこりせずにいい感じ。
2月1日(火)のコーデ 腰まわりはすっきりと、裾のみに適度なボリュームをもたせたアンバランスさで洒落見えするスカート。デザインの甘さを品よく引き立てるならシンプルなトップスと。ブーツ合わせで裾の甘さを引き締めるのはもちろん、パンプスやサンダルで抜け感を出しても素敵。
2月2日(水)のコーデ ネイビーのスウェットとグリーンのロングスカート。濃い色同士のアイテムはどうしても重くなりち。白のゆるシャツ、スニーカーをアクセントに効かせればぐっと軽やかな印象に。スウェットのロゴともリンクしてコーデにリズムが生まれる。
2月2日(水)のコーデ 色や素材が重ためになる季節に、白はさし色としても効果的。ニットをさらりとたすきがけにすれば、シャツワンピースもどこか“ゆるむ”感覚。さりげなく、おしゃれな大人のこなれ感をアピールできるのも素敵。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら