1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. ユイ チャオ

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色

自粛生活以来、サロンネイルとすっかりご無沙汰になってしまい、セルフネイルしてた時にohora(オホーラ)にハマりました。


マニキュアのワントーンネイルも可愛いけど、凝ったデザインやぷっくりした質感は素人には難しい。


ネイルシールやチップも使ってみたものの、ツヤがサロンのものには及ばないし、そもそもデザインが少なくお洒落なのが中々ない。そんな時、見つけたのがohora(オホーラ)のジェルネイルシール。

使ってみたら、想像以上にすごかったのです!


ジェルを60%固めた“セミキュアジェルネイル”というもので、柔らかいネイルシールは、爪の形にあわせて伸ばすこともできます。 UVランプは実質タダ。


爪のサイズに合うネイルシールを貼って、ランプで硬化させれば、自宅で簡単にジェルネイルのできあがり。


とにかく手軽に出来てコツを掴むと持ちもいい。マニキュアのように乾かす時間もいらないので、硬化したらすぐ他のことが出来るのも嬉しい。オフも簡単! 

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_1

商品の中身

・ネイル2枚 約400種類あるので、好みのものを。迷ったときはベストセラー見ると外さないかも。パーソナルカラー別にも選べます。

・コットン 貼る前に爪の油分をふき取ります。このひと手間が大事!

・やすり&ウッドスティック

コツは、貼った後グリグリ密着させてからランプにあてること。

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_2

使う道具

・ジェルランプ 初回は無料クーポンがあります。

・リムーバー  爪との間に染み込ませてペリッと簡単に剥がせます。

・トップジェル 長持ちさせるジェル。塗るとツヤが出ますがなくても大丈夫。私は数日経って自爪が出てから塗ってます。

・爪切り    あったほうが便利。

N Passion-ade

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_3

大人っぽいべっこう飴みたいな色で肌馴染みも良し。ストーン大きいと難しいので、小さいものかパーツなしから始めると。

夏の名残惜しさを感じる時期にぴったり。

パッションフルーツのエイドをイメージしてるそう。

N Queen's Carrot

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_4

イベントの時にも使えそうな、華やかなコーラルオレンジとほのかなゴールドのグリッターを組み合わせたデザイン。

ストーンやステンドグラス調のセルフでは難しい模様もペタッと貼るだけなのが嬉しい。

N Comely

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_5

ウォームトーンなので季節感があって、ほどよく華やかさを出してくれる。

N Nuance Marble

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_6

日本限定デザインのクールめな大理石ネイル。

グレーやあずき色など、落ち着いたカラーでシックに。

N Apple Cider

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_7

使いやすいグラデーションカラー。 染め上げたようなアップルサイダー色が実りの秋みたい。

金色の箔をちりばめたデザインで遊び心もオン。

N Blush

ohora ジェルネイルの使い方&秋を先取りするおすすめ6色_8

マーブルが可愛い。秋の王道バーガンディーカラー。

人気カラーは完売になりやすいですが再入荷も多く新商品の出る頻度も高いので、きっとお気に入りが見つかるはず。

ダークトーンが多い秋冬こそネイルでテンション上げていきたいですね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら