1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 通勤も休日も毎日おしゃれな7days【B…

通勤も休日も毎日おしゃれな7days【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【8月12日(金)〜8月18日(木)のコーデ】

8月19日(金)のコーデ 
8月20日(土)のコーデ 
8月21日(日)のコーデ 
8月22日(月)のコーデ 
8月23日(火)のコーデ 
8月24日(水)のコーデ 
8月25日(木)のコーデ 
0107
8月19日(金)のコーデ ばさっと着るだけでサマになりそうな、ゆったりシルエットのカフタンドレスは、背面が大きくあいていてもどこかヘルシーに着こなせるのが魅力。だからスポーティなキャップも最高に合い、オールブラックならなおさらこなれ感たっぷりに。
8月20日(土)のコーデ 可愛らしさとこなれ感を演出できる爽やかブルーのセットアップ。軽量素材だから動きやすさも抜群。こんなウェアがあればご機嫌でプレーできそう! 同系色の小物使いのワントーンでコーデの洗練度を高めて。
8月21日(日)のコーデ 目上の人とのゴルフや格式の高いゴルフ場では、上品できちんと感を重視したスタイルを。襟がしっかりしていて一枚でサマになるポロシャツが最適。ネイビー×ベージュの落ち着いた大人配色スカートを合わせて洗練された印象に。
8月22日(月)のコーデ クラシカルなスタンドカラーのブラウスは、透け素材&背中のあいたデザインで涼しく快適。手描きのような繊細なタッチで総柄でも上品なスカートと合わせて、女性らしく着こなして。レザーベルトの時計とゴールドのブレスレットを重ねづけ、ワンツーコーデのポイントに。
8月23日(火)のコーデ コントラストをつけず淡い色同士を合わせると、ブルーデニムの魅力が引き立つラフな着こなしに。丈が長めのカットソーはインすることが苦手な人にもおすすめ。足もとはかっちりしたローファーを合わせてメリハリをつけることもポイント。
8月24日(水)のコーデ たまご色&袖スリットで一枚で着ても表情豊かなニットと、落ち感のあるストレッチ素材で立ち座りしやすいタックパンツ。品よく見せながら実は動きやすい、忙しく働く日にぴったりの組み合わせ。ツイードジャケットは、まだまだ暑い秋初めの冷房対策に最適。
8月25日(木)のコーデ どんなシーンも品よく仕上げてくれるネイビーシャツ。飽きのこないベーシックなデザインはオンオフ問わずに大活躍。ボトムはフレアシルエットが今っぽいオレンジパンツ。印象的なカラーリングで、シンプルコーデが新鮮に。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら