透明感あふれるグッチ ビューティの人気フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア」から、より濃密でセンシュアルに香る新作「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス」が登場。9月17日(水)より発売される。
ガーデニアの魅力を引き出した濃密な香り

グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス 10ml ¥4950、30ml ¥12540、50ml ¥16940、100ml ¥23760(9/17発売)
新たに加わるのは、ガーデニアの透明感にウッディな奥行きを重ねた「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア インテンス」。イタリアンマンダリンのきらめくトップから始まり、ガーデニアとヘディオンが華やかに広がるミドルへ。ラストはサンダルウッドが包み込むようなぬくもりをもたらし、センシュアルな余韻が続くフローラル ウッディ グルマンの香調に仕上がっている。
フューシャ×フローラ プリントの華やかなデザインにも注目を

鮮やかなフューシャカラーのボトルと外箱には、1966年に誕生したグッチのアイコン、フローラ プリントがあしらわれ、香りの深みを表現するゴールドで刻まれた“Intense”の文字が特別感を演出。また、陽の光を受けて表情を変えるガラスボトルは、この香りがもつ「強さ」と「夢のような儚さ」という二面性を映し出している。

広告キャンペーンには、現代のカルチャーアイコン、マイリー・サイラスがミューズとして再登場。黄金色の夕陽に包まれたロサンゼルスの街を背景に、この香りがもたらす喜びに満ちたエネルギーと、豊かな感情が解き放たれる瞬間を描き出している。
香りをまとうたびに、感情を解き放つフレグランス。仕事や家事に追われる日々の中でも、ひと吹きで自分自身が華やかに花開くような感覚に包まれるはず。
文/鈴木智美


























Baila Channel






















