1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

プチプラ実力派!CANMAKEのプランプリップケアスクラブ

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
突然ですがみなさん、毎日のリップケアどうしてますか?私は最近プチプラ価格なのにとっても優秀な
CANMAKEのプランプリップケアスクラブを愛用しています!
今、唇にうれしい成分がプラスで配合された限定品3種類が販売されてるので、ご紹介します!

プチプラ実力派!CANMAKEのプランプリップケアスクラブ_1

プチプラなのに優秀!CANMAKEのプランプリップケアスクラブ

私が愛用しているCANMAKEのプランプリップケアスクラブは、通常はクリア、クリアピンク、みかんイエローの3種展開。
今はクリアタイプのものにプラスで唇に優しい成分の配合された限定品が登場しています!

3種類の内訳はこう。

①ヒアルロン酸Na、セラミドNP配合の「S01 ウォーターブルー」
➁ビタミンC誘導体、パルミチン酸レチノール配合の「S02 レモンフィズ」
③ドクダミエキす7、ツボクサ葉/茎エキス配合の「S03 ミントグリーン」

どれも今人気の成分配合で魅力的ですが、私がこの3種類の特徴から分けるなら…

①は唇の水分量が少なくて乾燥しやすい方
➁は紫外線を浴びることが多い外回りなどの仕事が多い方
③は唇があれやすい方

のように、ニーズ分けできると思います!

プチプラ実力派!CANMAKEのプランプリップケアスクラブ_2

肝心な使い心地は?

使い心地にとしては、3つともテクスチャーはあまり変わりありません。
(通常タイプのものも同じような使い心地です)
シュガースクラブのように、少しざらざらとした表面が柔らかく溶けていき、潤い&角質ケアができます。
たっぷりと塗ったあとは拭き取りや洗い流しは不要。唇の体温でざらざらとしたものが更に溶けていき、プランプ効果もありぷるぷるの状態に!
私は夜のケアと朝のメイク前に仕込むことが多いのですが、これを使い始めてからリップを塗った時の縦筋が今までより気にならなくなってきました。
保湿力が持続しやすく唇のうるおいが保てている感じです。

夜のケアに使用すると、翌朝唇の不要になった角質がぽろぽろと取れて、むきたて卵のように一皮むけてつるん!とした感じになるので、一度体験してほしいです!

プチプラ実力派!CANMAKEのプランプリップケアスクラブ_3

限定品ですが、私の購入したお店にはまだたくさん置いていたので、ぜひ試してみてください!
通常版のクリアも私は愛用していて、ずっとリピートしています。そろそろマスクを外すことが多くなった今、今まで以上にきちんとケアしておきたいですね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら