1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 【GU】今から春まで着回せる!プチプラテ…

【GU】今から春まで着回せる!プチプラテーラードベストはこれ

目次

  1. 春まで着回しOK!GUのオーバーサイズテーラードベスト
  2. タートルネック+ベルトで締めれば大人なオフィスカジュアルにも
  3. カラー違いのジャケットと合わせて、ひとクセだす
  4. 休日にも、着回せる!春はボーダートップスと合わせて

春まで着回しOK!GUのオーバーサイズテーラードベスト

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

まだまだ寒い2月ですが、ちょっと春気分で春服を取り入れたい気分。

そんな時に見つけたGUの「オーバーサイズテーラードベスト」。

ベストって今から春まで大活躍なアイテムなんです(もちろん夏も使える!)

着回し力抜群なアイテムだったので、今から春までの着回しをご紹介します。

タートルネック+ベルトで締めれば大人なオフィスカジュアルにも

GU着回し ベスト

GU、オーバーサイズテーラードベストのいいところは、着回し力が高いところ。

前を開けてラフにきても、閉めて着てもOK。

さらに私のおすすめは閉めてからベルトで引き締める!

そうするとバランスよくきることができます。

2月の寒い時期はまるでタートルネックとセットだったかのように、

ベルトで一纏めにすると綺麗めに着れます。オフィスコーデにおすすめ!

カラー違いのジャケットと合わせて、ひとクセだす

GUプチプラ 着回し

紺ジャケットはみなさん、お持ちの定番アイテムでは?

オーバーサイズのジャケットと合わせるとひとクセある、大人カジュアルに変身!

ベストはオフィスカジュアルがマンネリ化してきた時には、ぜひ取り入れたいアイテムでもあります。

私は153cmと低身長なので、Sサイズを着ています。

休日にも、着回せる!春はボーダートップスと合わせて

GU 春コーデ ベスト

春に近づけば、少し肌寒い日に上から羽織るだけでおしゃれ感が上がる。

グレーカラーであれば、春のパステルカラーを邪魔せずに取り入れられます。

私のおすすめは、ボーダートップスと合わせるコーデ。

カジュアルになりすぎるトップスも、グレーカラーのベストを合わせるとどこか大人っぽカジュアルなイメージに。

季節問わず使えるベストは、プチプラで揃えておくと着回し力が上がりますよ。

私のInstagramではプチプラアイテムを取り入れたオフィスカジュアルなどを紹介しています。

ぜひ遊びにきてください!

阿部早織のinstagram (@saoli723)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら