1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 【ユニクロ・GU・ザラ】プチプラでつくる…

【ユニクロ・GU・ザラ】プチプラでつくる春服コーデアイデア♪

そろそろ春服が着たい...今からでも取り入れられる春服アイデア

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

まだまだ寒い日が続きますが、店頭に並ぶ春服を見ると、そろそろ春コーデが着たい、、!

そんな気持ちにぴったりの、今からできるオフィスカジュアルのコーデアイデアを

5つご紹介します。

ユニクロ、GU、ZARA、SHEINなどプチプラブランドアイテムで組んでみました。

【ユニクロ・GU・ザラ】プチプラでつくる春服コーデアイデア♪_1

ZARAの明るいグレーカラートップスで春っぽさを

ZARAグレートップス

ZARAのビジューつきトップスは、明るいグレーカラーで春っぽさもあり

取り入れやすいアイテム。

明るいパステルカラーとの相性も良さそう。まさに今の時期から大活躍してくれるアイテム。

ビジューつきなので顔まわりも華やかに。

ユニクロのビスチェはシャツと合わせてコーデを完成させて

ユニクロ ビスチェ

ユニクロのマメクロゴウチコラボのビスチェはお持ちの方が多いのでは?

私は春っぽくシャツと一緒に合わせてみました。

オフィスカジュアルがちょっとマンネリ化してきた時に取り入れると、イメージが変わるのでおすすめです。

ユニクロのボーターカットソーは、春コーデを盛り上げるアイテム

ユニクロ ボーダーカットソー

ユニクロのボーダーアイテムは、春コーデを盛り上げてくれるアイテムの一つ。

ただ1枚で着るのはまだまだ寒いので、あったかいニットと重ねて首元を出したり、

写真のようにニットを羽織るように着るのもよし。

GUのジレは種類も豊富。グレーは春カラーとの相性も抜群

GU グレーカラーのジレ

春は明るいピンクやイエローを取り入れたくなりますが、

パステルカラーはなんだか苦手、、という方にぜひ取り入れてほしいのが明るいグレーカラーです。

ジレは羽織るだけでおしゃれ感が増すアイテムなので、1枚持っておくと大活躍してくれますよ。

まだまだ流行のツイードジャケットはSHEINが豊富

SHEIN ジャケット

コートの中に仕込ませてもかわいい、ツイードジャケット。

私はSHEINで購入しました。少しグリーンが入っていて明るく見えます。

ショート丈ジャケットは引き続き春も流行りそうな予感。

トレンドアイテムはプチプラで揃えておくと、着回しできますよ。


いかがでしたか?

春服コーデの参考にしていただけると嬉しいです。


私のInstagramでは、オフィスカジュアルコーデを投稿しています。

ぜひ遊びに来てください^^

阿部早織のInstagram (@saoli723)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら