1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 美容好きがおすすめする入浴剤【BARTH…

美容好きがおすすめする入浴剤【BARTH】の魅力をレポート!

目次

  1. 魔法の泡、BARTHの世界へようこそ!
  2. 極上のバスタイム、BARTHを使った入浴方法
  3. 美容液級の贅沢、BARTH 「中性重炭酸入浴料BEAUTY」で素肌ケアも

魔法の泡、BARTHの世界へようこそ!

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

今年1番の寒さで、冷え性の私は夜眠り辛かったり、足が冷えたりと、冬の悩みが一段と厳しいくなっているところ。

そんな私が、睡眠を改善した!と言っても過言ではない、入浴剤に出会いました。

その名も「BARTH」

中性に調整されたお湯に、たっぷりの重炭酸イオンが広がり。疲れをスッキリと癒してくれるんだって。

肩こり、腰痛、冷え症なんかもサポートしてくれるのが嬉しい。

入浴剤BARTH

極上のバスタイム、BARTHを使った入浴方法

早速BARTHの使い方(重要!)を紹介します。

まずはぬるめのお湯に3錠入れます!160ℓのお湯に3錠です。

溶けるのがゆっくりなので、私はお湯を入れ始めた時から入れています。

溶け切ったら、思い切り15分以上湯船に浸かって楽しんでね。

10分後くらいから血流がアップするから、湯船の中でカラダや頭皮をマッサージしてみるのもオススメ!

「3錠入れる」「15分以上浸かる」のルールを守ると、夜はとってもぽかぽかして入眠しやすくなりました。

BARTH 入浴剤 冷え性

美容液級の贅沢、BARTH 「中性重炭酸入浴料BEAUTY」で素肌ケアも

そして新しく登場したらしい、BARTH、「FOR BEAUTY」は、ピンクのパッケージで美容保湿成分がたっぷり入っているよう。3錠入れるとまるで美容液のようなお湯が広がります。

バスタイムがいつもより贅沢な時間に変わるので、美容重視の方はこちらがおすすめです。

BARTH BEAUTY

今年出会ってファンになった入浴剤「BARTH」は、

・入眠に時間がかかる

・手足が冷え性

・寒さで芯から冷える

一つでも当てはまる人にぜひおすすめしたい入浴剤でした。

睡眠も、入浴も美容の第一歩!ゆっくりした夜を過ごしてみてくださいね。

私のInstagramではオフィスカジュアルや美容を発信しています。

ぜひ遊びにきてください。

阿部早織のInstagram(@saoli723)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら