1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 「夏は楽して女っぽく」を目指すならこんな…

「夏は楽して女っぽく」を目指すならこんなバッグ♪

    BAILA8月号が発売して早1週間!
    みなさま、もう手に取って読まれましたか?
    毎日暑い日が続きますが、とびきり今っぽいオシャレをして、夏を楽しみたい!と思わせてくれる素敵なスタイルが今月もたっぷりチェックできます。
    ヨンアちゃんの私服とか・・・♡
    「夏は楽して女っぽく」を目指すならこんなバッグ♪_1
    メインの特集が、「夏は楽して女っぽく」。
    私がこの夏投入した、vanessabruno(ヴァネッサブリューノ)のリネンスパンコールトートバッグが、タイトルにぴったりのアイテムです。

    学生時代、少し上の世代くらいから、わーーー!と持ち始めて、カブリ率が超高かったブランドです。
    姉バイラの私にとっては懐かしいブランド。
    当時はキャンバス地がメインでしたが、ここ数年はラフィアが人気かな?
    サイズやカラー、素材と、迷うのが楽しいブランドとも言えます♪
    最近では刺繍やワッペンのPOPUPイベントも行われていて、人気のようです。

    このリネンのシリーズも絶妙なカラーがそろっていてどれも素敵なのです。
    「夏は楽して女っぽく」を目指すならこんなバッグ♪_2
    BAILAを横に入れても余裕のマチがとっても実用的。
    ついついたくさん入れちゃいますが、くたっとした風合いは余裕の表情(笑)
    日傘、寒暖調節用のカーディガンも余裕でIN!
    こんなに楽なのに、スマートに女っぽく見せてくれる。
    小さめバッグが主流の中、敢えてこのサイズを持つのも新鮮です。
    スパンコールのキラキラがあるのに?あるから?意外と、コンサバなオフィスコーデにも馴染んでくれる、という万能さも好き。
    持ち手の長さやサイズ感、素材とスパンコールのカラーリング・・・女性の好きなイメージが緻密に計算されているからこそなのだと思います。
    「夏は楽して女っぽく」を目指すならこんなバッグ♪_3
    私は、リネンのライトグレーで、サイズはM/Lを選びました。
    2泊くらい余裕の大きさですが、リネンのくたっとした感じが可愛いので、敢えてこの大きさにしました。
    キャンバスやラフィアのようにしっかりめの素材だと、持った感じもすごく大きく感じるかも。
    どうぞ、迷ってみてくださいね^^

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら