恵比寿ランチコーデ✳︎

Jeans UNIQLO(ウルトラストレッチジーンズ ネイビー)
Sandals ZARA
ヘビロテです。
今回ランチに着ていくにはワンピースはこれ1枚だとお上品すぎるのでデニムとサンダルでカジュアルダウン
でも1枚で着ても可愛いです^^*
Sサイズ163cmで膝上でした
ワンピースにはなかなかないポケットが付いていることも嬉しい^^*
デニムは伸びとフィット感がよく自転車通勤で重宝してます
ガンガン洗ってしまうのでセールしてたらもう1本買いたいなと思うほど。
ブルーやブラックも可愛いので検討中です^^

ヒールは高めですが甲の部分が布地で幅広く足が痛くなりにくい◎

さらっとした生地で暑苦しくならないチョイスをしてみました✳︎
と言っても外は暑ーい日が続くので熱中症予防に水分と休憩はお忘れなく!








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




