1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 市川 友梨香

【もう試した?】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ【正直レポ】

皆さんこんにちは。

市川友梨香です。

Instagramはこちら🤍

今話題のスタバの新作レポートをお届けします!

今回の新作は?

情報解禁される度にSNSが賑わう、スターバックスの新作。

今回の新作は11月30日より始まるホリデーシーズン第2弾。

キャラメル好きの方は必見!です。

11月30日発売!!

【もう試した?】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ【正直レポ】_1

●バターキャラメル ミルフィーユ  フラペチーノ

●バターキャラメル ミルフィーユ  ラテ


バターとキャラメルの甘さがとけあう、ホリデーシーズンにぴったりの一杯ですね。


実は私、生クリームの海に溺れたいほどのフラペチーノ好き。

(エクストラホイップの常連といえば私です。)


なので迷いなく、フラペチーノをオーダーしました。

いざ、実食!

【もう試した?】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ【正直レポ】_2

 一口飲んで思ったのが

「ん〜懐かしい!」


まさにバタースコッチのあの味!!!です。

(彼もまた、特別な存在だからです👴🍬👦)


●バターのコクとキャラメルのほろ甘さの最強タッグ

●サクサクとしたパイ生地が良いアクセントに

●底部に重ねられたカスタードのリッチさ


見た目よりもスッキリとした甘さで大人も飲みやすい味わいです!
ミルフィーユ感がしっかりあって食べ応え◎なのも嬉しい!

だから満足度も高い!

カスタムするなら?

ヘルシーにしたい方は無脂肪乳変更でも◎

ナッツフレーバーも絶対に合うので、アーモンドミルク変更も気になる。


キャラメルマキアートやキャラメルフラペチーノ推しにはたまらない一杯だと思います。


欲を言えば、キャラメルソースをカップの内側にたっぷり塗って欲しいくらい(笑)


とはいえ個人的には定番にして欲しいほどのクリティカルヒットでした!

おまけ:市川のぼやき

1杯400kcalという爆弾級のカロリーのフラペチーノ。

そう簡単には摂取できない。。


なので、飲む日をスケジューリングするのが市川流。笑

飲む日まで心も身体も状態を整え、満を辞してオーダーするのです。


(指原莉乃さんもご自身のYouTubeで同じことを仰っていて、同志!!と感動しました。)


気持ちを高めて飲むのも悪くないですよ!

さいごに

いかがでしたでしょうか。


販売期間は、11月30日から12月25日まで

なくなり次第終了ですので、お試しはお早めに。


次の新作はクリスマスですね!

何かな〜チョコレートかな!

もう既に待ち遠しいです。


では、今回はこの辺で。


Instagramも日々更新中。

ぜひフォローお願いします!

Instagramはこちら🤍

市川 友梨香

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら