1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池上桃音
  4. モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツイ…

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部

こんにちは、mone(@moneikegami)です。


次の週末どこへ行こうかな?そんな風に思ったことはありませんか。

新幹線にのってすぐ、軽井沢への週末旅行を検討してみてはいかがでしょうか。週末のお出かけに都会の喧騒を離れ、ゆっくりと過ごすことが叶う贅沢な休日。今回はそんな軽井沢でおすすめのホテルをご紹介します。

遊び心たっぷりの「ツインラインホテル」軽井沢

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_1

軽井沢にあるホテル「ツインラインホテル」は、軽井沢駅から徒歩10分圏内という、ショッピングやスキーも楽々なアクセス抜群のホテル。
外観は非常にスタイリッシュでモノトーンな色合いと角ばった形状が特徴。内装は全室デザイナーズルームとなっており、遊び心満載なんです。

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_2

エントランスにはスタイリッシュなゴールドの文字で記載されたホテル名と、どんぐりのような形の可愛いライトがお出迎え

落ち着きや心地良さも感じることができるゲストルーム

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_3

カラフルな廊下の壁やイラストはゲストルームまでの道が楽しくなる仕様!心を躍らせながら歩みを進めることができます。

温かみのあるライトもたくさん使ったリラックスできる空間でした。

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_4

お部屋は枕元に窓がついており、外の景色がバッチリ見える配置。アメニティのパジャマはカジュアルで着心地の良いルームウェアとなっていてとっても可愛い。

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_5

天井には鳥が二羽飛んでいるようなモチーフがついており、壁がまるで青い空に見えます

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_6

別の壁を見ると、鳥籠がぶら下がっていて想像が掻き立てられるとっても可愛いゲストルーム。

お店や周囲の情報が掲載されているタブレットや、コンパクトな加湿器などこじんまりとしてかわいいグッズがたくさん。

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_7

扉を開けるとグランピングなどを彷彿とさせる黄色いランタンがお目見え。とっても可愛いレイアウトとなっています。

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_8

アメニティはシンプルな袋にはいっており、開ける楽しみを味わうことができます。中には歯ブラシセットやコーム、シェービングセットなどが入っていました。

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_9

壁には電車のつり革のようなデザインの洋服かけがかかっており、シンプルでスタイリッシュなんです。

モダンでおしゃれなステイを楽しむ!「ツインラインホテル」軽井沢-前編 #旅行部_10

冷蔵庫もお部屋に馴染む色味横向きにドリンクを収納することができます。まるでワインセラーのようでおしゃれ。

いかがでしたでしょうか?

軽井沢を訪れた際には泊まりたい「ツインラインホテル」。

ぜひ訪れてみてくださいね♪

〜後編につづく〜

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら