1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

12月号の付録「こなれブラウンタイツ」でレディな足元をつくる

今越さくらです。


明日はBAILA 12月号の発売日ですね!

発売日の前日って、ワクワクしますよね〜

大人になっても、そわそわしちゃいます(笑)


まだ誌面は見ていないのですが、ひと足お先に12月号の付録「Demi-Luxe beams ×BAILA こなれブラウンタイツ」を編集部からいただいたので、レビューしたいと思います。

参考にしてもらえると嬉しいです!

目次

  1. ▶ブラウンでつくるレディライクな足元
  2. ▶さっそく通勤コーデに取り入れてみた
  3. ▶丸一日履いても、洗っても、くたらない
  4. ▶︎バイラーズの皆さんのコーデ

▶ブラウンでつくるレディライクな足元

12月号の付録は、人気スタイリスト・佐藤佳菜子さんが監修し、Demi-Luxe BEAMSとコラボして作ったブラウンタイツ。


編集部から「洒落っ気たっぷりで推せるからぜひ着てみて〜!!」と連絡をいただき、さっそく履いてみました。


※以下は、初めて着用したときの回想です。素直な反応を文字に起こしたため、文章がやや乱れ気味ですが、ご容赦ください。


ドーン。

12月号の付録「こなれブラウンタイツ」でレディな足元をつくる_1

タイツを履いたときの第一声「ええっ…?!えっ、ちょっ…え!!!」(言葉にならない驚き)


デニール50のちょうど良い透け感と、脚のラインをキレイに補正してくれる着圧の効果で、一気に足元が大人の女性仕様になった!!!!


そして、秋冬の定番色だと思っていたブラウンを「タイツ」で取り入れると、なんだかとっても新鮮に見える!!素敵!!!


ナチュラルで落ち着いた色味だから、ファッションにも取り入れやすそう…!!!


な、なんなんだ、この神アイテムは…っ!!

このブラウンタイツ、秋冬に大活躍の予感がする!!!

▶さっそく通勤コーデに取り入れてみた

12月号の付録「こなれブラウンタイツ」でレディな足元をつくる_2

一人で大盛り上がりした後、どんなコーデに取り入れるか吟味開始。


まずは、タイツに目が留まるようスリットの入ったベージュのレーススカートをチョイス。レースの隙間からブラウンが透けるのもポイントです。


タイツにほんのり赤みがあるので、トップスは赤に。ユニクロの新作「ケーブルクルーネックセーター」(2990円、税込み)です。


アウターは秋らしいブルーレーベルのトレンチコート。

写真には写っていませんが、コートの内側が赤のチェックなので、セーターにもタイツにもよく合います。


全体の統一感がでるよう、メイクはオレンジや赤みを意識してみました!


白のチュールスカートや、アイボリーのワンピース、淡いピンクのニットワンピに合わせてもかわいいんじゃないかなと思いました。

▶丸一日履いても、洗っても、くたらない

ストレッチ性も肌触りも言うことなし。履いていることを忘れちゃうくらいです。


出社日に丸一日、履いてみたのですが、全然くたりませんでした。


手洗いもしてみましたが、伸びすぎたりすることもなく、何度も履けそうでした。


付録だし、一回きりのお付き合いになっちゃうかなと不安に思っていたのですが、最初に着用したときの「大活躍の予感」が、現実になりそうで嬉しいです♡

▶︎バイラーズの皆さんのコーデ

バイラーズの皆様がブログでこのブラウンタイツを使ったコーディネートを紹介しているので、ぜひそちらも参考にしてみてください!

清水まやさんのコーデ
中島真亜沙さんのコーデ
泉ひとみさんのコーデ
若元彩さんのコーデ
遠山春菜さんのコーデ
桑原愛さんのコーデ
ユイチャオさんのコーデ
加納頌子さんのコーデ
井上あずささんのコーデ

おわりに…

いかがでしたか?


明日発売のBAILAでは、こちらのタイツのスタイリングを紹介する記事もあるようです。楽しみですね。


足元のさりげないオシャレを一緒に楽しみましょう~♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら