1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

ハリ・つや・潤いを取り戻すクレ・ド・ポーボーテの魔法のパック

今越さくらです!


「秋は夕暮れ」と言いますが、赤く染まる夕焼けが美しい季節になりましたね。


一方で乾燥が始まる季節でもありますよね。

この間、ファンデーションを肌に乗せたら、ひび割れ・粉吹き状態で、見るも無惨な顔に…


これは早急に対策を取らねばとクレ・ド・ポー ボーテのカウンターに駆け込み、スペシャルケアアイテムを購入しました。


今回はそのアイテムを紹介したいと思います!

圧倒的即戦力パック「コンサントレイリュミナトゥール」

ハリ・つや・潤いを取り戻すクレ・ド・ポーボーテの魔法のパック_1

「困ったときはクレドポー」

「頑張りたいときのクレドポー」


わたしにとってクレドポーは、ピンチの時に圧倒的な即戦力になってくれる存在です。


今回紹介するのは、1回お手入れで潤いとハリ、明るさを取り戻せる魔法のパック「コンサントレイリュミナトゥール」(2420円、税込み)です。撮影の前日は必ず使っています!

ハリ・つや・潤いを取り戻すクレ・ド・ポーボーテの魔法のパック_2

使い方は、3ステップ。


まずは、洗顔後、拭き取り化粧水を付属のコットンに浸してから、肌の上を滑らせ、角質などいらないものを丁寧に取り除きます。


次は美容液。パウチの中味の半分の量を手のひらにとり、指先で顔全体に軽くマッサージしながら、ぬり広げます。


残り半分も手のひらにとり、目もと、ほお、口の周りなど、乾燥などの悩みの気になる部分に重ねます。


最後は、お待ちかねのパックです。まずは顔の下半分用のマスクをのせ、その次に上半分用のマスクを広げます。

10分ほど置いたら、剥がしてお手入れ完了です。

ハリ・つや・潤いを取り戻すクレ・ド・ポーボーテの魔法のパック_3

マスクはかなり厚みがあってフッカフカ。

肌感覚としては、湿布のような感じです(笑)

エステティシャンの方に顔全体を両手でやさしく包み込まれているような気持ちよさがあります。


マスクを剥がした瞬間の肌の柔らかさと弾力がやみつきになるんですよね〜


マスクをした翌日、ファンデーションを顔にのせたら、ひび割れも粉吹きも解消されました!

さすがクレドポー。いい仕事してくれます。


乾燥やハリ不足に悩んでいる方にぜひ使ってほしいです。


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです!


気になった方はぜひ試してみてください!

おわりに…

ひび割れ・粉吹きが一時的に解消され、一安心すると同時に、冬場用のクリームを新調しなければいけないなと思いました。


百貨店の化粧品カウンターを回り、一つずつ自分の肌で試して、本当にいいなと思ったものをブログにしたい思います。


そのときは、またぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


以上、今越さくらでした🌸

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら