1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

スマホの音が生まれ変わる!SONYのワイヤレススピーカー

今越さくらです。


みなさんはどんな音楽を聴きますか?


わたしは最近、VaundyやYOASOBIをよく聴いています。令和を代表するアーティストですよね。


もちろん、平成ソングも好きです。

ちょっと季節外れですが、この間、久しぶりに嵐の「サクラ咲ケ」を聴いて、歌詞がいいな〜と思いました。


" 振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け "


平成ソングは、ストレートな歌詞が胸に響きますね。


さて今回は、お気に入りの楽曲を高音質で聴けるワイヤレススピーカー「SONY EXTRA BASS series SRS-XB23」をご紹介します!

目次

  1. ▶︎迫力の重低音で音楽が立体的に響く
  2. ▶︎スタイリッシュなシルエット×充実の機能性
  3. ▶︎映画館気分を味わえる

▶︎迫力の重低音で音楽が立体的に響く

スマホの音が生まれ変わる!SONYのワイヤレススピーカー_1

今回オススメしたいのはEXTRA BASS seriesの「SRS-XB23」(13200円、税込み)。Bluetoothでスマホと繋ぎ、音楽を流せます。Bluetoothへの接続は、ワンタッチで簡単です。


SONYのスピーカーは高音がキレイというイメージがあったのですが、EXTRA BASSシリーズは低音に迫力があります。


ビリー・アイリッシュの「bad guy」など、低音が印象的な楽曲はライブ会場にいるような臨場感で、聴いていてとても気持ちいいです。

▶︎スタイリッシュなシルエット×充実の機能性

カラーはブラック、ベージュ、グリーン、ブルー、レッドの5色展開。わたしはベージュにしました!


筒状のスタイリッシュなシルエットがお気に入りポイントです!

コンパクトでインテリアの邪魔をしないところも推せます。


軽くて持ち運びやすく、防水機能も付いているのでお風呂場やキッチンなどでも活躍しています。キャンプなどアウトドアに行くときにも便利そうです。


4時間の充電で12時間の再生が可能なので、ドライブにも役立ちそうです!

▶︎映画館気分を味わえる

一番音質がわかりやすいのは、動画を再生するときです。

正直、スマホのスピーカーだけでも十分だと思っていたのですが、スマホで撮影した動画の音源をスピーカーで聴いて「こんなに違うの!?!!?」と、びっっっくりしました。

クラシックなどに造形のないわたしでも、音質の違いがはっきりわかるほどです。


TikTokやYouTubeなどの音源も、スマホで聴くのと全く違います。

動画との音ズレもないので、動画再生アプリを使うときは、このスピーカーを使ってます!

手軽に映画館気分を味わえますよ!


気になる方はぜひ使ってみてください♡

SONY 公式サイトはこちら

おわりに…

いかがでしたか?


それにしても、最近の楽曲はダンスミュージックが多くて、振りを覚えたくなりますよね。


3年間通っているヨガスタジオが今年いっぱいで閉店することになり、ダンスを習おうか検討中です(笑)


みなさんは、何か新しい習い事を始めるとしたらなにをしたいですか?ぜひ教えてください!


以上、今越さくらでした🌸

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら