1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

変形パールネックレスとアイスブルーニットの素敵な関係

スーパーバイラーズの今越さくらです。


ニットの季節になりましたね〜。


ニット。大好きです。

カラーや素材感、袖のデザイン、丈感などのバリエーションが豊富なので、ついつい「あれも欲しい、これも欲しい」と目移りしてしまいます。


その分、ドンピシャに好みなニットに出会えたときの喜びはひとしお。「永〜く大切にするからね〜!!」と熱量高めでお迎えしています(笑)


さて今回は、@BAILAの記事「ニットとネックレスの素敵な関係」(https://baila.hpplus.jp/51658)を参考に、お気に入りのニットとネックレスの組み合わせをご紹介します♡

目次

  1. ▶︎短め変形パールネックレスはどんなニットにも合う
  2. ▶︎1万円以下!上品なアイスブルーニット

▶︎短め変形パールネックレスはどんなニットにも合う

今年買ってよかったものの一つが、短めの変形パールネックレス。ニットとの相性が最強すぎて、ヘビロテしています。

変形パールネックレスとアイスブルーニットの素敵な関係_1

わたしが愛用しているのはLe Chic Radical(ル シック ラディカル)の淡水パールネックレス(36300円、税込み、11月11日現在、以下同)

変形パールネックレスとアイスブルーニットの素敵な関係_2

個性的な形のパールが並び、ファッションのアクセントとして目を引きますよね。一気に今っぽく見えます。


Le Chic Radicalは米ジョージアのブランド。

男女2人のクリエイター(Giorgi WazowskiとNina Ivanonva)がプライベートスタジオで手作りしているそうです。


ニットによっては、襟のラインに沿わせて、つけ襟のように楽しむこともできます。

一つ持っておくと本当に便利ですよ!

▶︎1万円以下!上品なアイスブルーニット

最近、新宿のルミネエストで真っ先にチェックするのが「N.(ナチュラル)」。


高見えするデザインと、しっかりした作り、気持ちの良い着心地、コスパの良さに惹かれています。


今回紹介するアイスブルーニットは、なんと8316円

変形パールネックレスとアイスブルーニットの素敵な関係_3

(参考)ゆき丈73センチ、身幅56センチ、着丈46センチ

ツイスト変形ケーブルの編み込みがとってもオシャレで、とても1万円台以下には見えませんよね。


襟、袖口、裾はリブ編みになっていて、体のラインを華奢に見せてくれます。ボトルネックなので、顔周りもすっきり。


今季らしいクロップド丈は、ハイウエストのスカートやパンツと合わせると腰位置が高く見え、脚の長さを演出できるデザインです。

変形パールネックレスとアイスブルーニットの素敵な関係_4

中にシャツを合わせるレイヤードスタイルにも挑戦したいです。

ちなみにカラーは、アイスブルーの他に、レッドに近いピンクや、ホワイトもありますよ♡

おわりに…

いかがでしたか?


今月は他のニットとネックレスの組み合わせもどんどん紹介したいと思います!

一緒にニットのシーズンを楽しみましょう〜♡


以上、今越さくらでした!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら