1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【韓国コスメ】1個590円!The Saem(ザセム)のシングルブラッシャー

東京のコリアンタウン「新大久保」。
韓国を身近に感じることが出来て、ちょっとした旅行気分を味わえる街。
美味しい韓国料理はもちろんのこと、韓国コスメや食材など本場さながらの品揃えが魅力的です。

今回は、先日新大久保へ行った際に購入したThe Saem(ザセム)のシングルブラッシャーについてご紹介します。
コスメ好きの友人に連れて行ってもらったのは、オレンジの看板が目印の
店内が広く、商品がアイテム別に綺麗に分かれているので、ゆっくりと買い物を楽しむことができました。
そこで、私が購入したのは、The Saem(ザセム)のシングルブラッシャー。
【韓国コスメ】1個590円!The Saem(ザセム)のシングルブラッシャー_1
1個590円で、CR02とBE02の2つのカラーを購入しました。
こちらのThe Saem(ザセム)のシングルブラッシャー、とにかく発色が良いので太めのチークブラシでふわっと優しくつけるのがポイントです。

また、セバムコントロールパウダーというThe Saem独自のパウダーが汗と皮脂を吸収して化粧浮きやムラを防いでくれるそう。

それぞれのカラーを実際につけてみるとこんな感じ。
【韓国コスメ】1個590円!The Saem(ザセム)のシングルブラッシャー_2
まずは、CR02。
どんなメイクにもぴったりなベビーコーラルカラーです。
ピンクほど甘くなりすぎず、でもどことなくかよわい発色で頰に生気とツヤを与えてくれます。
ラメやパールは一切入っていないので、このチークを付けた後にハイライトを付けてあげるとよりフレッシュな印象に。
【韓国コスメ】1個590円!The Saem(ザセム)のシングルブラッシャー_3
お次は、BE02。
こちらは、コスメ好きの友人に選んでもらったのですが、実際につけてみてすごく感動したカラーです。
ベージュカラーのチークなのですが、ほのかにゴールドパールが入っているところがポイント。
【韓国コスメ】1個590円!The Saem(ザセム)のシングルブラッシャー_4
実際に肌にのせると、ベージュというよりはほのかにオレンジを感じるコーラル色で、上品な血色感を演出してくれます。
黒やグレーなどのトップスを着ている時は、このBE02で女性らしい頰にするのが最近の定番です。
【韓国コスメ】1個590円!The Saem(ザセム)のシングルブラッシャー_5
使い心地や発色が◎な上に、プチプラな所が魅力な韓国コスメ。
The Saem(ザセム)のシングルブラッシャーは、1つ590円と超プチプラアイテムなのでとってもおすすめです。
新大久保に行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら