1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣
  4. 【BAILA6月号】無敵の収納力!FRA…

【BAILA6月号】無敵の収納力!FRAY I.Dのフラワージュエリーポーチ

初夏を彩る鮮やかな色合いのワンピースとフラット靴を纏う、桐谷美玲さんが表紙のBAILA6月号。
みなさん、もうチェックされましたか?
【BAILA6月号】無敵の収納力!FRAY I.Dのフラワージュエリーポーチ_1
表紙のコーディネートから伝わるように、今月号のテーマは「ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX」。

夏になると、ついつい手に取りたくなるのはワンピース。
着心地はもちろん、風にふわっと舞うシルエットは見た目も涼しげですよね。
ワンピースが女性らしいアイテムなので、足元をヒールにするとフェミニンになりすぎてしまう、そんなイメージがあります。

そこで、合わせたいのが「フラット靴」。
ワンピースに気負わないフラット靴の組み合わせが、ちょうど良いこなれ感と大人の可愛げを演出してくれますよ。

本誌では、サンダル・スニーカー・パンプスなど様々な種類のフラット靴をご紹介しています。これからの季節、ワンピースとフラット靴の新しいコーディネートに挑戦してみませんか?

そして、今月号の特別付録であるFRAY I.Dのフラワージュエリーポーチについてご紹介します。
【BAILA6月号】無敵の収納力!FRAY I.Dのフラワージュエリーポーチ_2
手のひらより少し大きめのコロンとしたスクエアポーチ。
FRAY.IDのパープルカラーの花柄が目を引きます。

高級感漂うレザー調のポーチを開くと、驚くほど収納スペースが豊富なんです!

まずは、2種類のピアスが収納できるピアスフック。
おお振りサイズのピアスなら、下についているミニポケットにしまうのが◎

そして、スナップボタンで留め外ししやすい仕様のリングホルダーは、ネックレスやブレスレットをつるすこともできます。
【BAILA6月号】無敵の収納力!FRAY I.Dのフラワージュエリーポーチ_3
このポーチはマチがしっかりとあるので、太めのバングルはもちろん、ヘアワックスまで入る収納力!
【BAILA6月号】無敵の収納力!FRAY I.Dのフラワージュエリーポーチ_4
私は、仕事終わりに予定がある時に欠かせないアイテムを収納しています。

例えばピアス。気分やその時のシーンに合わせて、おおぶりのピアスにチェンジ。
そして、何と言ってもヘアアレンジアイテム。
コーム型のヘアアクセサリーは、サッとつけられる上に一気に華やか見えするアイテムなので重宝しています。ヘアセットに欠かせない、ヘアワックスも一緒に持ち歩けば準備万全です。

FRAY I.Dのフラワージュエリーポーチが特別付録のBAILA6月号。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら