こんにちは!
スーパーバイラーズの伊藤です!
いつも仕事に家事に育児にお疲れ様です!
さて今回は…
麻布十番にある
韓国家庭料理「鳳仙花」を紹介したいと思います!

ここの名物はなんといっても
「ケジャン」!!

蟹がトロトロで美味しすぎる!
美味しさのあまり人気で
売り切れていることはよくあるそうなので
予約の際にケジャンを食べたい人数分お願いしておくと確実に取っておいてもらえるので、伝えることを忘れずに!
このチジミも
外はカリッと中はふんわりの食べ心地で美味しい!

その他にもサムギョプサルやサンゲダンもあって
これまた美味しい!


最後は雑炊にしてくれます!

おすすめなので
ぜひ一度行ってみてください!
今日もご覧頂きありがとうございました!








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




