1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊藤あゆみ
  4. 【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホ…

【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」

こんばんは!

いつもお仕事に家事に育児にお疲れ様です!

スーパーバイラーズの伊藤です。

今回ご紹介するのは

熱海にある「ホテル ミクラス」です!

すでにご存知の方が多いかもしれません!

が!

熱海といえば温泉の他に

花火も有名ですよね!

そう!

そろそろ梅雨も明け

本格的に到来

やはり夏いえば花火!!!

海沿いにあるホテルなので

花火もよく見えます!

今回宿泊したお部屋は

こちら!

↓↓↓

【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_1
【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_2
【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_3

ベッドに横になりながら

海を眺められるという!

目の前が「サンビーチ」なので

海開きになったら

すぐに海にも入りに行けます!

そして、なんといっても

開放的な露天風呂が最高!

ちょっと外から見えないか心配に

なりそうですが、、、。

※まったく大丈夫でした!笑

私が入った時は他の宿泊者の方はいなく貸切状態で

大きい露天風呂を独り占めしました!

温泉は日頃の疲れを癒してくれますよね!

温泉の上の階には

リラクゼーションラウンジがあり

温泉で温まった体で

ゆっくり休憩出来ます。

【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_4

個室のメイクルームも!

【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_5

夕食はフレンチフルコース

メニューはこちらでした!

【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_6
  • 【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_7_1
  • 【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_7_2
  • 【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_7_3
  • 【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_8_1
  • 【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_8_2
  • 【熱海】ここに泊まったら間違いなし!「ホテル ミクラス」_8_3

とっても美味しく頂きました!

温泉にご飯に景色に満足するホテルです!

ぜひおすすめです!!

今日もご覧頂きありがとうございました!

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら