1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. SHISEIDO伝説の化粧水『オイデルミ…

SHISEIDO伝説の化粧水『オイデルミン』徹底調査!毎日満足できる健やかな肌へ。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

バイラーズのえりなです。

本日は、SHISEIDO伝説の化粧水『オイデルミン』がリニューアルしたということで、ますます魅力的になったオイデルミンをご紹介していきます✨

オイデルミン(SHISEIDO)

SHISEIDO伝説の化粧水『オイデルミン』徹底調査!毎日満足できる健やかな肌へ。_1

------------------------
SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション <化粧液> 145mL 9,680円(税込)
------------------------

SHISEIDOが初めて発売した化粧品

オイデルミンは愛されて120年以上!

SHISEIDO様が初めて作った化粧品がオイデルミンだそう。

歴史ある化粧品ですが今でも愛用者多数!幅広い世代から愛されています。

リニューアルした5つのポイント

①感動の保湿力!なのに、みずみずしい。
もともと保湿力に定評がありましたが更にパワーアップ。
これ一本でもいいのでは?というほど保湿力があります。
なのに、テクスチャーは重すぎず、サラッとしすぎない、まさに「とろパシャ」。

しっとり派も、さっぱり派も満足すると思います!

②浸透力すごいです。
肌につけていくと、グングン吸収していくのが実感できます!

そして感動なのが、くすみが無くなったような、、、!
朝のメイク前など嬉しいですよね。

③新成分配合!

新たなオイデルミンのキー成分が、ケフィア発酵エキスGLです。
ケフィアは、コーカサス地方では“美と長寿の秘訣”ともいわれ、ヨーグルトでも有名になった発酵乳だそう。
今回は、日本のお米「ななつぼし」の発芽玄米をケフィア菌で発酵させた、独自のエキスが配合されています。

④透明感爆上がり
今回のリニューアルで新たに配合した成分が透明感を引き上げていってくれるそう。
30代からはとにかく透明感、デイリー使いにぴったりです。

⑤世界初のサスティナブル容器採用!

新オイデルミンでは、世界で初めて化粧品にリキフォーム®という新規容器技術を採用。
これにより輸送エネルギーやCO2を削減できるようになったそう。


容器はレフィルと外側の本体を分けた仕様にし、レフィルを差し込む形で、繰り返し使えます。

環境にも配慮したさすが!な一本。
 

今の肌に満足してない人へ

SHISEIDO伝説の化粧水『オイデルミン』徹底調査!毎日満足できる健やかな肌へ。_2

新オイデルミンは、今の肌に満足してない人へ。

くすみ、うるおい、肌触り、、、なんとなく気になる人はぜひ使ってみてください。

一緒に健やかな肌を目指しましょう♡

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら