1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな

【アパレルプレスのバッグの中身】オフィスも出先もこれで完璧◎

いつもご覧いただきありがとうございます!

バイラーズのえりなです。
本日は、BAILA最新号の特集にもあるバッグの中身紹介をしていきます!

オフィスも外出もあるアパレルプレス職

29歳、常にバタバタするアパレル業界のプレス職。

パソコンを常に持ち歩くので荷物はなるべく最小限に!がモットー。

バッグの中身は?

【アパレルプレスのバッグの中身】オフィスも出先もこれで完璧◎_1

1.BOTTEGA VENETAの巾着。
小物はポーチよりも圧倒的にかさばらない巾着派。
パッと目を引くボッテガグリーンがお気に入り。

2.お財布はBOTTEGA VENETA
キャッシュレス派なので最小限のカードとお金を入れて持ち歩いてます。
ミニバッグでも入る小さめの折り畳み財布。

3.黒縁メガネ
普段はとても目が悪いのでコンタクトですがちょっとコーディネートの気分を変えたい時や、何か物足りないときにサッとかける伊達メガネ。
これがあるだけで一気にこなれたコーディネートに。

4.rom&のティントリップ
私はイエベ秋なのでよくオレンジやブラウン系のメイクをします。
こちらは鮮やかなテラコッタカラーでティントなので血色が欲しいときにサッとつけれて一本持ってると便利。

5.THREEシマリンググローデュオ
夕方のお顔がくすんできたタイミングの救世主がこちら。
疲れ顔も朝のメイクしたてのようになります。
シャドウ、ハイライトとしても使えるので朝の忙しいメイク時間も短縮できて◎

6.Cartierパンテール
コーディネートのどこかには女性らしさを入れるのがマイルール。
パンテールは女性らしくもあり、カッコ良くもあるので普段のコーデに欠かせません。
文字盤も見やすいので助かってます。

7.アクセサリー
アクセサリーはゴールドとシルバーをミックスでつけるのが最近の気分。
気分で変えられるように何個か持ち歩いてます。

8.GUCCIデイリーバッグ
こちらはアウトレットで出会ったもの。
自立してくれるので床や机に置きやすいし、中身も沢山入るので仕事バッグに最適◎
パソコンだって入ってしまいます!

これにパソコンとハンカチをバッグにインして毎日出勤しています。

荷物はかなり少ない方。
充電器は1日持つように新しめの機種を使うようにしているし、化粧直し用のコスメは最低限にしています。

おすすめ通勤スニーカー

【アパレルプレスのバッグの中身】オフィスも出先もこれで完璧◎_2

NIKE/DANK¥14,300

【アパレルプレスのバッグの中身】オフィスも出先もこれで完璧◎_3

大人っぽいレトロ配色なので派手すぎず、通勤コーデのポイントに◎

歩きやすいので出先でも便利です。

【アパレルプレスのバッグの中身】オフィスも出先もこれで完璧◎_4
【アパレルプレスのバッグの中身】オフィスも出先もこれで完璧◎_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら