1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. これ、知ってる?プロのスタイリストが私だ…

これ、知ってる?プロのスタイリストが私だけの為にスタイリングしてくれる!「DROBE(ドローブ)」がすごすぎた

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

バイラーズのえりなです。

突然ですが、皆さん普段から今年は何を買えばいいのかな?とか、この服は本当に自分に合ってるのかな?などファッションにおいて疑問や不安に思うことありませんか?

私も兼ねてより自分が好きな服、と似合う服は違うのかなと感じており、そこで出会ったファッションサービス「DROBE(ドローブ)」のサービスが凄過ぎたのでご紹介します!

DROBEとは?

一人ひとりに合った商品をプロのスタイリストさんが提案してくれるサービス。

なんと、提案アイテムが自宅に届き、試着ができちゃいます!!
気に入ったらそのまま購入できてしまうという嬉しいサービス!

気に入らなかったら返送という形になります。

1、まずは簡単なアンケートから

まずはwebで自分の好みや悩みなどを記入する簡単なアンケートを。

そこまで時間はかからず、私も3〜5分で完了しました。

2、スタイリストの提案アイテムが自宅に届く

これ、知ってる?プロのスタイリストが私だけの為にスタイリングしてくれる!「DROBE(ドローブ)」がすごすぎた_1

回答してから数日後、アイテムが届きました!!

中には提案アイテムの他に詳細のカルテが。

スタイリストさんのコメント付きなので分かりやすいです。

私はいつもカジュアルやモードなテイストが多いので自分ではなかなか挑戦しない「キレイめカジュアル」の提案をお願いしました。

3、さっそく試着

1コーデ目。
パープルのカラーパンツが目を惹くキレイめカジュアルコーデ。
シアーシャツはオンオフ両方使える万能アイテムなので、手持ち服との着回しもできそう。

2コーデ目。
ロイヤルブルーが主役のスカートコーデ。
甘くなり過ぎないストレートなシルエットのスカートは普段パンツ派の私でも挑戦できそう。

4、試着後購入品検討、返送

これ、知ってる?プロのスタイリストが私だけの為にスタイリングしてくれる!「DROBE(ドローブ)」がすごすぎた_2

試着が終わったら気に入ったアイテムだけを購入可能。

私はこちらのコーデがお気に入りだったので購入しました♡
自分ではなかなか選ばないアイテムもこういう機会に着てみると意外と似合っていたり、新しい発見がありますよね。

自分だけのスタイリスト、ぜひ活用してみて

普段のコーデに飽きてきたり、何かファッションで悩みがある方らぜひ試してみて。

LINEで気軽に相談できちゃいます!

これ、知ってる?プロのスタイリストが私だけの為にスタイリングしてくれる!「DROBE(ドローブ)」がすごすぎた_3
これ、知ってる?プロのスタイリストが私だけの為にスタイリングしてくれる!「DROBE(ドローブ)」がすごすぎた_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら