1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. 【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色…

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

バイラーズのえりなです。

都心から気軽にいける大人気スポット【葉山】

そんな葉山を思いっきり満喫する1泊2日のプランを素敵なお宿と一緒にご紹介します♪

目次

  1. ペットもOKなお宿【&SUN PENTHOUSE】
  2. チェックインして景色を一通り楽しんだら近くを散策♪
  3. 葉山にはペットOKなお店がたくさん
  4. 夜は海鮮で有名なレストラン
  5. 2日目は幻のたまごサンドを求めて!
  6. ランチは本格カレー屋さんへ
  7. おしゃれなカフェで一休みして帰ろう

ペットもOKなお宿【&SUN PENTHOUSE】

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_1

葉山の海沿いに位置するこちらのペントハウス。

&SUN PENTHOUSE/TERRACE HOUSE


穏やかな海と豊かな自然が織りなす
日本有数の別荘地、
南葉山の海沿いに建つ邸宅の最上階

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_2

ゆったりと過ごせるリビングと広々としたバルコニーはオープンエアで繋がる極上空間。

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_3

雄大な富士山と四季折々変わる海の青、そして沈みゆく夕陽の眺めはまさに圧巻。
インテリアも一つ一つこだわってて、すごくオシャレ、、、♡

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_4

テラス付きで一面の海を独り占め!!

美しい水平線が見えるのでサンセットも楽しめます🌇

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_5

そして最大のポイントは、ペットがOKなところ♡

私は愛犬ピノと共に泊まりました✨
お部屋も自由に過ごせるしトイレシートなども完備。

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_6

洗面所とトイレ、バスルーム

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_7

寝室はベッドが4台あるのでファミリーやお友達同士でも泊まれます◎

チェックインして景色を一通り楽しんだら近くを散策♪

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_8

葉山といえば!!のマーロウも徒歩3分!!
せっかくなのでお持ち帰りで宿でオーシャンビューを楽しみながらおやつに食べました🍮

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_9

葉山にはペットOKなお店がたくさん

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_10

ドッグランが併設されているカフェレストラン

THE HOUSE FARM


軽食をいただきながら、、、

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_11

ドッグランでピノと遊びました

夜は海鮮で有名なレストラン

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_12

ブイヤベースが名物の有名店【ラ・マーレ



ここのブイヤベースがほんっっっとうに美味しかったです、、、

これだけのために、また葉山に行きたい。

今までに無いほどの魚介を感じました🐟

  • 【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_13_1
  • 【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_13_2
  • 【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_13_3

そのほかのメニューもどれも美味しかったです。

好物の牡蠣も絶品でした♡

2日目は幻のたまごサンドを求めて!

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_14

2日目はゆっくりチェックアウトしたら大人気のたまごサンドを求めて【サンダウナートーキョーオムレツ】へ!!

予約必須のふわっふわたまごサンドが絶品。

一度食べたら病みつき間違いなし🐣

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_15

現在はWEB予約もやっているようです。

無くなり次第終了なので予約はお早めに!!

ランチは本格カレー屋さんへ

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_16

オープン前から待ち列ができていた【pice tree】というカレー屋さんへ

最大3種類の本格カレーを楽しめます。

スパイシーなのにコクがあって、並ぶ価値あり!!

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_17

休日のオープン20分前くらいに行って、前に8組みほど並んでいました

おしゃれなカフェで一休みして帰ろう

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_18

お昼後はおしゃれなカフェ【BREATHER COFFEE】でお口直し

クリーンな店内はおひとり様も安心の静かな雰囲気でした☕️

葉山・逗子を遊び尽くしちゃいましょ〜!

【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_19
【葉山・逗子エリア】気軽に行けちゃう景色と食を楽しむ葉山1泊2日満喫プラン#旅行部の夏旅プラン_20

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら