1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. 1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バ…

1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バスタイムに新ウェルネスブランドの「Hot Tune」がおすすめ

いつもご覧いただきありがとうございます。
バイラーズのえりなです。


1日の疲れをリセットし、快適なリラックスタイムが過ごせるおすすめの入浴剤を3つご紹介します!


Hug&Treatの「Hot Tune」シリーズ

1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バスタイムに新ウェルネスブランドの「Hot Tune」がおすすめ_1

新ウェルネスブランド【Hug & Treat】入浴剤、「Hot Tune」。

「Hot Tune」とはからだのシステムを支えているバランスと循環、 そしてその土台となる4つの予防習慣の原則に着目し、 からだ本来のチカラを引き出すアプローチを目指しています。
刻みハーブ・刻み生薬・天然精油・植物オイルを中心とした自然由来成分を配合し、入浴剤によく配合されている合成着色料・人工香料・パラベン・タルクなどは一切使用せずにブレンドしたもの。

芯まで温まるHot Tune S(Sweet & Set-up)

1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バスタイムに新ウェルネスブランドの「Hot Tune」がおすすめ_2

疲労回復や冷え性に効果のあるコウカ、ショウキョウ、トウガラシ、ガイヨウ、ダイウイキョウなど5種類もの生薬に、保湿のホホバ油、爽やかなレモングラス精油

お湯は生薬のカラーが溶け出ているような透けたイエロー。
10分ほど入浴しているとじんわり発汗してきて気持ち良いです!
ぽかぽかの余韻が⻑く続くので夜はぐっすり、翌朝は目覚めもスッキリしています。

リラックス効果のあるHot Tune R(Release & Releave)

1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バスタイムに新ウェルネスブランドの「Hot Tune」がおすすめ_3

海塩とラベンダー精油、ローズマリー、ツバキ種子油、貴重な天然精油を入浴料としては贅沢なほど配合した特別なブレンド。上質でしっかりした香りが湯気と一緒に取り込まれ、精油成分が全身をめぐる心地よさが疲れたメンタルバランスを整えてくれます。
綺麗なクリアブルーの水面は視覚的にも癒されます。

しっとり、全身保湿Hot Tune M (Moist & Melt)

1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バスタイムに新ウェルネスブランドの「Hot Tune」がおすすめ_4

しっとりとろけるようなうるおい湯。
ローズヒップ・温州みかんの果皮・カミツレなどのなどのハーブに椿オイル、オレンジとローズマリーの爽やかさが保湿効果と全身をしっとりと保湿してくれます。
お肌の潤いだけじゃなく、ハリやツヤも出たような気がします!
白濁色のお湯で、少しとろみのあるイメージ。

このように揉み出して使用するタイプ。

ハーブなどの成分がどんどん出てきて視覚的にも楽しめます!

自分を労るおうち時間のお供に。

1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バスタイムに新ウェルネスブランドの「Hot Tune」がおすすめ_5

仕事や育児と、毎日頑張っている自分を労るバスタイムのお供におすすめです。

購入はamazon(リンクはこちら)からできるのでご参考までに。


自分に合った入浴剤を選んでみてください!

Instagram毎日更新中

1日の疲れをリセット!自分を労るご褒美バスタイムに新ウェルネスブランドの「Hot Tune」がおすすめ_6

@erin.a1911
アパレルPRの女が大人カジュアルなファッションや美容について日々更新しています。
こちらもぜひ覗いてみてください

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら