こんにちは☺︎
スーパーバイラーズの岩見果歩です。
記念日買いした名品についてお題が出ていたので、わたしのお気に入りのイヤリングを紹介します。
DIOR イヤリング

今年の初めに購入しました。
こちら、ピアスじゃなくてイヤリングなんです。
だいたいのハイブランドでかわいいものってピアスなことも多いのですが、たまたま売っていたことと値上げ前だったこともあり駆け込み購入。

イヤリングが売っていた!という記念な意味もあったり、厄年だったりもしたので、気分が上がればいいな、、なんて思ったりもして。

落とすとこわいので、つけるときはめちゃくちゃ気をつけています!

パーカー:MURUA

ドレス:Andemiu

























Baila Channel




![大人の肌見せはデコルテ&ウエストをのぞかせる「バタフライシルエット」でかっこよく![ヘアアレンジ付き]](https://img-baila.hpplus.jp/image/b4/b4780bfc-9f41-4f6e-8046-09244547f914-1280x1096.jpg)













