1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【…

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ

こんにちは!

バイラーズの泉です。

本格的にニットの季節になったので、冬コーデに合わせたくなるおすすめリップのご紹介です✨

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_1

RICAFROSH

フルーティントブーケ

全4色・¥2,420

インフルエンサーの古川優香さんがプロデュースしているコスメブランド、RICAFROSHが全面リニューアル!

ミリオンセラーのジューシーリブティントが、より艶やか&24時間色持ち効果にバージョンアップしたそうなんです。

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_2

カラバリも一新されていて、全4色に。

公式オンラインストアで一定金額以上お買い物するともらえる数量限定のノベルティカラーも含めて、今まで以上に垢抜けた色展開がめちゃめちゃ可愛いんです♡

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_3

先日ブランドリニューアルのお披露目イベントに参加してきたので、

ノベルティカラーも含め全色レビューします✨

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_4

お仕事にも使いやすいコーラルピンク。

全色の中で1番肌馴染みの良いカラーです。

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_5

わたしの1番お気に入りは02!

ほんのり青みのピンクで肌が明るく見えるんです。

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_6

カジュアルなファッションにびったりなブラックブラウン。

こっくりカラーだけど艶が出るリップなので軽やかな印象。

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_7

ありそうで無かった透明感ブラウン!

黄味が強すぎないのでブルベにも◎

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_8

ノベルティカラーは最もダークなお色。

ぱっと華やかな印象になれるのでリップが主役のメイクにぜひ。

垢抜けカラーが可愛すぎる!新しくなった【RICAFROSH】バズコスメ_9

この日は01でメイクしていました。

このティント、珍しいことに唇を擦り合わせると艶が増すんです✨

ティントは色持ちはしても艶が落ちるイメージでそれが残念だったので、このリップは艶も長続きするところがすごく嬉しい!

保湿成分も配合されているので、荒れたりピリピリする感覚もなくノーストレスです。

ぜひチェックしてみてくださいね☻

------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

https://www.instagram.com/t_h_h_t/

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら