1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 食べても罪悪感ゼロ!低糖質ピザを表参道で…

食べても罪悪感ゼロ!低糖質ピザを表参道で発見♡

こんばんは!神谷です。
8月8日に表参道にグランドオープンしたばかりの低糖質ピザ屋さん
『SONOBON(ソノボン)』
のオープン記念パーティに先日お邪魔してきました!
今日はその様子をブログに書きたいと思います♡


場所は表参道から歩いて5分くらい

食べても罪悪感ゼロ!低糖質ピザを表参道で発見♡_1
お店は表参道のメインストリートから少し入った場所。
Appleストアと伊藤病院の間を曲がったら、とんかつ「まい泉」を越えて少し行った右手にあります♪


ダイエッターも必見なピザがずらり!

食べても罪悪感ゼロ!低糖質ピザを表参道で発見♡_2
小腹が減ったら気軽に食べやすい、切り売り形式のお店!

一般的にダイエットの敵ともいえるピザですが、
SONOBONのピザの糖質量は1枚あたりたったの約9グラムなんだそう!
(推奨される1食あたりの糖質量は20〜40グラム)

これならダイエット中でも気兼ねなく食べられそう(^^♪


全種類試食させてもらいました~♡

食べても罪悪感ゼロ!低糖質ピザを表参道で発見♡_3

低糖質と聞いて、気分も上々に全部お試ししてみました(笑)

食べて納得、とっても軽い食べ心地!でも味はしっかりしていて、キチンと満足感もあります。



そして写真でもわかるかな~??

ピザ生地がちょっと茶色い色をしているんです。

何故なのか尋ねてみると、イタリア産のビール小麦を使用しているんだとか!

噛むと風味が広がって、とっても美味しいんです♡



私のおすすめピザはこれ!①マルゲリータ

食べても罪悪感ゼロ!低糖質ピザを表参道で発見♡_4

定番中の定番「マルゲリータ」ですが、これはとってもさっぱりした味わい。

その秘密は使われているチーズで、普通はモッツァレラを使うところ、

こちらは「ブラータチーズ」を使用しているんだそう!

みずみずしくとろーりとしていてとっても美味しかった♡



②ポルケッタ

食べても罪悪感ゼロ!低糖質ピザを表参道で発見♡_5
特におなかが減っているときにおすすめなのが、こちらの「ポルケッタ」!
ローストポークがふんだんにのせられているので、がっつり食べた感があります^^
男性でも満足感が得られそうなメニュー。



SONOBONはUber Eatsでも注文可能なので、ホームパーティなどにも活用できそう!
お近くの方は是非チェックしてみてくださいね☆


SONOBONのホームページはこちら♪
Instagramもやってます。よろしければご覧ください

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら