1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【冬のギアを一気見!】ワークマン2023…

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!

こんにちは!神谷です。

先日、ワークマンの新作発表会に行ってきました🍂
【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_1

ワークマンといえば機能性に加えて、お手頃価格とデザイン性が毎シーズン話題ですよね✨
今回はどんなギアが見つかるのか、ワクワクしながら会場を回ってきました!🥹
今日はその様子をご紹介します💕


まずはメインのトルソーをチェック

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_2

ワークマン=作業着のイメージとは全く異なり、タウンユースできるおしゃれアイテムがトータルコーディネートで揃っています✨


気になったものを見ていく!

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_3

まずはレディースコーナーから。

どのコーディネートも可愛い😍!

私は手前のサロペットが特に気になりました✨

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_4

「フレイムテックウォームキャンプサロペット」4,500円

全体に薄く中綿が入っていて、暖かそう!!

火の粉にも強いキャンプ仕様🏕️だそうですが、街着としても着れる可愛さです💕

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_5

ポケットの中が起毛していて、細かいところまで気が利いています😍


ヒーター付き!?のベストはマストハブ

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_6

次に、スタッフさんに教えていただいてやってきたのがコチラのコーナー。

なんと、背中にヒーターが入っているあったかギアなのだとか。

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_7

ポケットの中に充電式のバッテリーが!

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_8

見た目のボアも可愛いし、定番カラーが揃っているので冬のレイヤードコーデに大活躍しそうです😊


サクッと羽織れるポンチョも!

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_9

「ディアテックスマルチウォームポンチョ」3,900円

こちらも人気だという中綿ポンチョ!

アウトドアやスポーツ観戦などにおすすめだそうですよ♡

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_10

「フレイムテックキルトウォームマルチポンチョ」4,900円

こちらはミニポーチに収納できちゃうタイプ。持ち運びも簡単だから、冬の旅行に持っていくのも良さそうです🧳


ガーデニングや家事に使える!「ホームギアドレス」

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_11

「ホームギアドレス」2,900円

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_12

ポケットがいっぱいで便利すぎる~!

撥水生地なので水仕事もできるし、これを着たら家事もはかどりそうですよね🧺


FANCLとのコラボ、冬に嬉しい保湿インナーも!

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_13

ワークマン初の試みだという「保湿インナー」も発見!

ファンケルの独自成分「セラミドヴェール」を配合した糸を使用しているそうですよ🧵

【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_14

色展開もパステルカラーで可愛い😍

これは是非試してみたいな~!



いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介した以外にも、この冬を快適に過ごせそうなアイテムが沢山そろっていましたよ~!

気になった方は是非お店でチェックしてみてくださいね💕

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【冬のギアを一気見!】ワークマン2023 AW新作発表会であったかアイテムを探してきた!_15

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら