1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【展示会レポ】PEACHJOHN2023…

【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection

こんばんは!神谷です。

前回に引き続き、今日も展示会レポを🖊️
今回のブログは、PEACH JOHNのWinter展示会の様子をご紹介します✨
【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_1


クリスマスを感じるこっくりカラーのコレクション

【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_2

今シーズンは全体的に、こっくりとしたリッチなカラーが目立ちました!

冬は厚着な分、下着の透けを気にせず好きな色が楽しめる特別な季節ですよね🎄

【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_3

サテンのスリップやアンダーパンツも冬らしいカラーが印象的でした☺️


気になったものを見ていく!

【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_4

SALON by PEACH JOHN

『ナイスバディブラ リュクス』
PEACH JOHNでめちゃ売れだという「ナイスバディブラ」のサロンバージョン。

ナイスバディブラ、私も持ってるのですが盛れるのに全く窮屈じゃなくて、本当に楽なんですよね🧚
これは買って間違いないやつ!ソフトワイヤータイプ。


【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_5

SALON by PEACH JOHN

『グランフルールブラ』
こちらは個人的にも毎シーズンリピートしているシリーズ!
レースが綺麗でインポートランジェリーみたいな優雅さ🥹❤️
パッドで無理に盛る感じがなく自然な仕上がりです。
キツいのが苦手な人にもかなりおすすめ!


【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_6

PEACH JOHN

『いつでもジャストマリアージュブラ』
こちらは初挑戦なのですが、PJで定番的にすごく売れているモデルとのこと!
カップがこんにゃくのようにめちゃくちゃ柔らかくて伸びます。
ノンワイヤーで、絶対に楽なやつだな〜🥹
オーダーしたので届くのが楽しみです🥰


【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_7

SALON by PEACH JOHNのモコモコガウンも可愛かった!

フロントのキラキラストーンがクリスマスっぽくて素敵ですよね💓


【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_8

PEACH JOHNのインナーは毎度オーダーしている個人的推しアイテム。

襟の開き具合や、脇下の布が二重になってるなど、可愛いだけでなく機能性も抜群!


可愛いウェルカムスイーツも🤍

【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_9

最近はこうしたお菓子なども解禁になってきて、個人的には嬉しいところ🥳

美味しくいただきました!



いかがでしたでしょうか?

是非オンラインやお店でチェックしてみてくださいね♡

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【展示会レポ】PEACH JOHN 2023 Winter collection_10

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら