1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加藤琴希
  4. mywedding〜会場コーディネート編…

my wedding〜会場コーディネート編〜

5/19に結婚式を挙げました!
会場は一目惚れしたみなとみらいのBAYSIDE GEIHINKAN VERANDAさん。
色々なこだわりをしっかり形にしてくれて、感謝感謝!

婚バイラもしっかり参考にしましたよ。

まずは会場の雰囲気から。
アメリカ西海岸の雰囲気が溢れる、オシャレで上品!そしてカジュアルな内装。

会場コーディネートは、
緑白紫をベースに明るいイメージ。
全体的にキラキラさせたかったので、
キャンドルとライトをたくさん使ってもらいました!
わがままに応えてくれてありがとう!!
my wedding〜会場コーディネート編〜_1
チャペルも素敵!
my wedding〜会場コーディネート編〜_2
れんが造りのカジュアルなイメージに合わせてドレスを選んだよ
my wedding〜会場コーディネート編〜_3
ウェルカムスペースはカフェ風
my wedding〜会場コーディネート編〜_4
トイレも可愛い!
my wedding〜会場コーディネート編〜_5
ドリンクバー
my wedding〜会場コーディネート編〜_6
大好きな緑!白!紫!で統一
my wedding〜会場コーディネート編〜_7
ここが1番お気に入りの場所
my wedding〜会場コーディネート編〜_8
外の壁はたくさんのロゴが!
遠方からのゲストも多かったので、
来た時にお腹空いてるだろうなーということで、ウェルカムフードを用意。
my wedding〜会場コーディネート編〜_9
かわいい〜
my wedding〜会場コーディネート編〜_10
みんなとビールで乾杯したくて、挙式が終わったらビールを片手に外で待ち伏せ♡
手作りもたくさんしました。コツコツDIYに目覚めたかも。
my wedding〜会場コーディネート編〜_11
小さなはブーケにネームタグをつけました。
my wedding〜会場コーディネート編〜_12
クラフト紙でくるくる席次表と、プロフィールブックも手作り
my wedding〜会場コーディネート編〜_13
手書きです!
my wedding〜会場コーディネート編〜_14
引き出物用のトートバッグもデザインしました!紙袋よりも良かったと高評価で嬉しい♡
my wedding〜会場コーディネート編〜_15
これは私の手書き。笑 旦那と私の好きな物の絵を描いたよ。
my wedding〜会場コーディネート編〜_16
ヘアパーツとピアス
意外に1番時間がかかったかもしれない、
ヘッドアクセとピアス。
でも大幅に節約はできました!

次は選んだドレスについて。
書きます!
▼インスタもやってます

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら